2013年5月24日金曜日

誕生会詳細2

関係者各位:

西村良太です.

先日の日記ですが,
参加者リストを,googleDocumentで作成し,
ネット上で共有して,皆さんに編集してもらうようにしていました.

ところが,僕以外の人は,編集出来ないモードになっていたので,
書き込みができなかったと思います.

ご迷惑をおかけいたしました.

現在は,設定を変更し,皆さんに書き込み頂けるようにしましたので,
誕生会に参加して頂ける方は,参加者リストに名前を書いてみてください.

●よくわからない人は,参加したい日付を,この日記にコメントしてください●

なお,リストURLを短縮致しましたので,
一緒に参加したいお友達などに,URLを教えてあげてください.
(参加メンバーをチェックして,どの日に参加するかを,皆さんで判断してください)

西村良太31.0歳誕生会 参加者リスト
http://goo.gl/lM91w


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
タイトル : 西村良太31歳誕生祭

日時   : 6月の土日(日付未定) 昼過ぎから(いつでもいい)
場所   : 西村良太宅(一社駅 徒歩一分)
内容   : ゲーム,食事(夕食),語らい
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

あー,誕生会までに,
皆に渡すお土産を取り寄せとかないと
いけないなー.

今年は何にしようかな.
もう,何にも思い浮かばない.

過去のお土産は,
・スナッフルス チーズオムレット
・博多通りもん
・ニューオークボ 生パスタ

などなどでしたが・・・・・.
もう,博多とおりもんも,あげすぎやしなー.


0 件のコメント:

コメントを投稿