2013年8月11日日曜日

パクパク良太

どうも.
西村良太です.
こんにちじゃがいも.

mixi日記は全然かいてなくて
mixi自体にもログインしていなかったので,
ちょっと日記を書いてみようと思います.

●●
透析は,普通,1分間に200mlずつ流して,4時間やるのが標準なんですが,
僕は今は,300ml/minute で,4時間半してます.
今度の金曜日には,6時間透析します!!!
どうなるかな?

この透析し始めて,3週間ぐらいですが,
体調が良い!!!!
すばらしいです.
変なもの食べても,だるくならない!!!


ということで,なんとか元気にやってます.

色々なところの雑用をすませつつ,
7月頭に,北海道十勝川温泉での3日間の学会発表
8月頭に,北海道札幌の北海道大学で,3日間の国際会議発表
8月末に,スコットランドにて,これまでの研究内容を報告!

もう,飛行機乗りまくりで,
外部透析やりまくり!
とうとう次は,外国での透析!

ドキドキです.

●●
さぁたんが可愛すぎる.
昨日は,8月9日でハグの日だったらしく,
ハグしたかったのですが,あいにく僕は北海道で
透析を受けておりました.

今日,北海道から帰ってきて,その後,夕方から,
バイト終わりのさぁたんと,マイカル桑名で会いました.

さぁたんとあって,手をつないで,もう可愛くて,腰に手をまわして
くっつきながら歩きました.
ハグの日の次の日だから,ハグしてもいいかなと思ったら,
ダメだったみたいです,
ということで,チューなんて,夢のまた夢(´ρ`)

さぁたん,可愛すぎて大好きになってしまいました(´ρ`)
日々,好き度合いが大きくなってく.

●●
北海道出張は,7月頭と8月頭とあったんですが,
そのどちらかで,mixiで知り合った,超絶イケメンの音楽活動家である
お兄さんと一緒に会えたら良かったんですが,なかなか予定が合わなかったようで,
実現されませんでした.
これは,仕事が無い時に,もう一回北海道に行って,
美味しいところを回るしか無い!!!!!
夏中に,もう一回行こうかな!次行くなら,函館かな?札幌もいいけど!


●●
なんか睡眠薬が効いてきた
腹が減ってきた.
なんか食べよ.

jひゃーね! ばいばい!!

さぁたんとちゅーしたいよ=ー===ーー!!!!(〃゜ε゜〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿