2014年2月26日水曜日

PS4

こんばんは.
西村良太です.

先週末というか,4日前.
PlayStation4が発売されました.

僕は前から気になっていたんですが,
どこかで実機が見てみたいなーと思って,
今日,名古屋の栄にあるソニーストアに行ってみました.

すると,PS4が5台ほど展示されており,
プレイすることが出来ました.

展示してあったソフトは,
・サッカーゲーム
・バスケゲーム
・龍が如く
・宇宙のゲーム
・FPSゲーム
でした.

この中で,バスケのゲームの映像が素晴らしくて
びっくりしました.

もう,見た目はほぼ実写.
それを自分で動かしてゲーム出来るわけですから,
もうわけがわかりません.

サッカーゲームは,表示されるキャラが小さいので,
PS3やその他の機種で見られるものと,差は余り感じませんでした.
キャラが大きく表示されるときは綺麗でしたが(´ρ`)

本当に,バスケのゲームの画面には感動しました.
この画質で,他の楽しいゲームが現れたら,
PS4が欲しくなってくるかもしれません(´ρ`)

でも,今のラインナップでは
PS4はいりません.
今日,ソニーストアで遊べて良かったです(〃゜ω゜〃)

それよりもPS3で出たグランツーリスモ6が気になっています.
これも,体験版とか無いのかな?
あったけど,今はないみたい(´・ω・`)

6千円ちょっとだし,買ってみようかな(´ρ`)
きれいな画質のCGを眺めたい(´ρ`)


それにしても,PS4はすごいなー.
メッチャ綺麗だった.

0 件のコメント:

コメントを投稿