2014年6月3日火曜日

ハロプロ研修生ゼップ名古屋

こんばんは.
西村良太です.

先日,日曜日には,
ハロプロ研修生のお披露目会に行ってきました.

ハロプロコンサートは楽しいですね.
素晴らしい.

ぼくは,翔子ヲタですが,
翔子は一人なので,客は全員翔子推しです.

その点で,ハロプロコンサートでは,
舞台にあがるメンバーが沢山居ます.

すると,自分が推しているメンバーが歌っている時,
担当フレーズの時には推しジャンプをしたり,
複数メンバーが出てきている時には,
自分が推しているメンバーのカラーを
サイリウムで光らせたりします.

すると,「あー,あのヲタは,あの子のヲタなんだな」
とかがわかったり,各メンバーの人気ぶりが会場で
感じ取れたりして,面白いんです.

あと,ハロプロヲタは,昔からの生粋のヲタばかりで,
パワーが凄いです.
もう,掛け声とかもバッチリ!

久しぶりに,いいコンサートを見て,
刺激を受けました.


そんなコンサートで,
クイズコーナーというのがありました.

ハロプロ研修生コンサートでは,司会者が居て,
その司会者が,メンバーに対してクイズを出すコーナーがありました.

でも,メンバーは小学生とかばっかりなので,
問題に答えられません.

するとヲタたちが答えの一文字目を
会場から言い出します.

問題:飯田圭織,安倍なつみ,紺野あさ美,ミキティ これらに共通するものは?

この問題がだされると,会場からは
(´ρ`)<「ほ!ほ!」という声が上がります.

答えは,北海道なわけですが,
そういうやりとり,会場とアイドルとのやりとりが,
非常にたのしかったんです,

これは,是非今後も,あらゆるコンサートで
導入されるべきやりとりだと思いました.

翔子関係者!誰か見てたら,
クイズコーナー導入して!!!!!


まあ,なにはともあれ,
楽しかったわけですよ,

なので,ハロプロファンクラブに入ることをキメました.
なんか,一般会員,ジュニア会員,スペシャル会員とあるみたいで,
クレジットカードを作って,そこから自動引落にすれば,
スペシャル会員になれるということで(ちょっと高いけど)
スペシャル会員になることにキメました.

申込用紙が届くのが楽しみです!

これから,僕はハロプロ本推しになっていくんですかね(´ρ`)
とりあえず,ブルーレイは買いました.

あとは,ダンスが得意な絶世の美女
さぁたんに,ダンスを踊ってもらって,
それの動画をとって,ネットで公開するばかり!!!!!!!

たのしみだなー!

●●
話は変わりますが,
今週末は,僕は,中川聖一研究室同窓会.
さぁたんは,中川翔子貪欲会
楽しみです,.

さぁたんに,しょうこヘの誕生日プレゼントを託して,
渡してもらわないと!
わたったら,翔子は遊んでくれるだろうか(´ρ`)

なんもなく,レスもなくだったら,かなしいなー.

起死回生の一発です,なんとかいい方向に向かうことが
望まれます.


●●
とりあえず,僕の本オシはまだ翔子なので,
翔子と楽しく何かができたらいいな-と思います,
また,次貪欲界開催してください.
いつも,仕事とかぶっていけません.
お願いします.

今までのヲタグッズの自慢とかできたらたのしいなー.
あとは,ゲームを皆でがんばってクリアする企画とか,
やりたいなー(´ρ`)

カラオケは全然乗り気じゃない.

●●
あー,翔子
ファミコンに感動して,LINEアドレスでも
おしえてくれやんかなー(´・ω・`)

翔子の情報系分野のシモベになって,いつでもどこでも
最強の対応をするのに。・゜・(ノρ`)・゜・。

0 件のコメント:

コメントを投稿