2014年6月9日月曜日

翔子から爆レス来て良かった話

どうもこんばんは。
さよなりωこと、西村良太です。

前々から僕が一人で騒いでいた
「中川翔子にファミカセをあげる計画」
ですが、遂行されました。

しょこたんの誕生日(5/5)にブレゼントしたかったんですが、
それまでに作ることができなかったので、
6月にある貪欲会でわたすことにしました。
でも、僕は仕事的な用事で貪欲会に参加できなかったので、
貪欲会に行く、可愛い彼女のさぁたんに、
ファミカセを託しました。

貪欲会では、翔子にプレゼントを手渡しするのは禁止されていたんですが、

2ショット写真を撮るときに一緒に写してもらおうと思って
さぁたんが翔子にファミカセをちらつかせると、
ものすごい食いつきをみせ、
そのまま吸収されたとのことでした。

ただ、翔子が食いつきすぎて

時間がかかってしまったので、スタッフに奪われ、

そのまま写真撮影は終わったということで
最終的に翔子に渡ったかどうかは、
確認できませんでした。

そのあと、さぁたんは、貪欲会での抽選会みたいなやつにあたったらしく、
その賞品を受け取りに行く時も、

さぁたん:「ゲームしてね!」

と伝えたみたいです。
それに対して、翔子は、さぁたんの胸をもんで笑顔になったと、
さぁたんから聞きました。

その日の夜に、さぁたんとLINEでチャットで、
翔子が遊んでくれるといいなーと
話し合っていました。

そんな中、翔子のツイッターが更新され、
家に帰った直後に、ファミコンで
遊んでくれたことがわかりました。

翔子が喜んで遊んでくれて、
嬉しかったです。

翔子がブログの方にも
ファミコンのことを書いてくれたら嬉しいですが、
とりあえずは、ちゃんと届いて、喜んでもらえて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿