2014年7月27日日曜日

桑名の花火にいった

皆さんこんばんは.
桑名の花火に行きました.
ふんだり蹴ったり.


浴衣を着て,電車で桑名へ.
草履で,かかとが痛くなる.

疲れるのが嫌なので,家にいるときに,
近鉄特急の指定席券を購入.

名古屋で乗り換え.
桑名到着までスムーズ.

さぁたんと,スーパーで待ち合わせ.
さぁたんが,赤い浴衣で,
めっちゃかわいい.やばい.



てくてく歩いて,川べりへ.
花火が始まる.

かき氷を買って,
焼きそばを買って,
串やきにくを買って,
美味しく食べた.

ひやひやだよ!というお茶を買ったら,
ヌルヌルだった.

このへんから,悲しいことが起こりまくり.

僕が体力がなくて,しんどくなってきて,
フラフラになったら,
さぁたんが悲しくなって,ポロリポロリとないちゃって,
かわいそうだった.

花火が終わって,帰りに歩くのも足が痛くて,
ふらふらしとったら,
さぁたんが泣きだした.
かわいそう.

最後に桑名駅に行ったら,
駅に爆弾仕掛けられたとかで,
全線止まってる.
悲しい.

動き出して,電車に乗って,名古屋駅についたら,
TOICAに入場記録なし.
長蛇の列に並んで,会計して,改札を出る.

地下鉄終電延長を期待して駅に行ったら,
もう終わってた.なんで?いつ延長してるの??

で,タクシー乗り場に行ったら,ひとが並びまくり.
でも,名古屋だから,タクシーいっぱいで,すぐに自分の番になった.

おじいちゃんドライバー.
おならした.
おもしろい.

家についた.
家から,チョ~うるさい音がなっている.
部屋にはいると,火災報知機が鳴ってた.

ボタン押しても音が消えない.
電池切れ間近だったみたい.
電池入れ替えた.
単3三本.
おとなしくなった.

もうしんどい.

やられまくった.

0 件のコメント:

コメントを投稿