2014年8月3日日曜日

ディズニー・オン・アイスを見に行った

みなさんこんばんは.
今日は,さぁたんと一緒に
ディズニー・オン・アイスを見に行きました.

最近は,ラプンツェルの声を中川翔子が担当したことから,
ディズニー・オン・アイス解説番組などでも
中川翔子が司会をしたりして居る関係で,
僕も,ディズニー・オン・アイスがきになっていました.

でも,どうせ,氷の上でツルーっとスケートしているだけの
しょーもないものなんだろうなと思っていたんですが,
これがひっくり返りました.

そんなことも,以下に書いていこうかと思います.

●マッサージ
最初に,さぁたんと待ち合わせの前に,
名古屋駅の近くにある
りらく~かん名駅前店に行きました.

昼の13時から60分のコース
僕は名古屋周りのマッサージ店を軒並み
回りまくってますが,
今の僕の中でのトップ店舗は,
このりらく~かん名駅前店です.

いいところ
・店員が全員日本人
・店にエアコンが良く効いている
・部屋内が臭くなく快適
・店員のマッサージ能力が高い
・60分2980円で安い
・クレジットカードが使える¥

これはもう,他の追随を許さないほどの
クオリティですよ.
僕はもうしばらくはココにしか通いません.

ここで1時間しっかりマサージしてもらったあと,
名駅地下で,さぁたんと待ち合わせをしました.

●さぁたんと焼きそば
サァたんと会ったあと以前に二人でいって,
そのあとさぁたんがひとりで行こうとしたら
お店を発見できなかったという
焼きそばやさんに行きました.

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007424/

なかなか難しいばしょにあるし,
前の店と同じ人が切り盛りしているので,
タイミングが悪いとこの店の調理師さんが居ない時があります.

そんなときは,隣のお店の厨房を直視して,
こっちへ来てくれ!と手を挙げるのが良いと思います.



サイズがでかい!
大盛り500円.
味がうすいので,コショウを全体的に振って食べます,.
麺はあっさりしててとってもおいしい!

二人でひとつの焼きそばを分けて食べて,
美味しくお腹いっぱいになりました.

●さぁたんとお出かけ
さぁたんは,まどかまぎか展に行きたかったようで,
高島屋の10階まで行って,展示されている等身大フィギュアなどを見て
よろこんでいました.

その後,イロいろグッズを見て,
気に入ったものが会ったんですが,それは予約限定商品だったので,
とりあえずこの場で予約することにして,お金も払いまいた,
こチラに届くのは,来年2015年1月あたりだそうです
楽しみです,

●喫茶店
ディズニー・オン・アイスの入場時間までの間に
喫茶店に入りました.
アイスレモンティーを頼んだのに
氷が入ってこなかったというアクシデントがありましたが,
まあ美味しく飲むことが出来ました.

時間をたらたらと過ごしていたら,
暑くなってきたので,
かき氷を注文しました.

かき氷が450円でメッチャでかい!!!
しかも,中腹部には,シロップ漬けされたオレンジの実が
挟み込まれています.

シロップは自分でかけます
選んだのはイチゴシロップ
やっぱりかき氷にはいちごがよく合います.

●会場
ココをクリックすると画像見回しモードになるよ!

広くてきれいな会場でした.
この真中の会場で,
プリンセスたちが,たくさんスケートをして,
感動して,なんども涙を流しました.
感動しました

次回からもディズニー・オン・アイスに参加したいと思いました.

皆さん.ありがとうございました.,

0 件のコメント:

コメントを投稿