2014年9月11日木曜日

北海道に行ったよ

そうやで.ぼくやで.
西村良太やで.

先日,北海道に行った時の思い出を書くよ.
主に,何を食べたかを,写真を載せて書くよ.

セントレアで,フレッシュネスバーガーでハンバーガーを食べたよ!
空港では,ケチって安いファストフードを食べて,
その後,アメックスのカードのパワーを使ってラウンジに入って,
カルピス飲んだりしてくつろいだよ!


新千歳空港にくっついている,エアターミナルホテルの部屋で食べたよ.
ホテルのフロントに,冷凍食品の自動販売機があって,
それを買うと,チンされた状態で出てくるやつ.
昔はいっぱいあったのに,最近見ないなー.コンビニがいっぱいあるからか.


これは,空港で買った,夕張メロンパン.
可愛い顔して食べとるなー.


音響学会.
たのしかったなー.
でも,部屋があつすぎて,体力を奪われた.
せっかくの北海道やのに.
名古屋で開催したほうが,エアコンも効いて,
良かったかも知れやん.


狸小路商店街にあった海鮮丼やさん.
僕は,カニといくらの丼を食べた.

さぁたんは,サーモンといくらの丼を食べとった.


札幌,すすきのの角にあるソフトクリーム屋さん.
あっさりしておいしかったー.


ホテルのすぐ近くにあった,朝方までやってるジンギスカン屋さん.
夜中も普通に営業されていたので,
透析が終わったあとにいけて便利だった!
しかも,さぁたんがおいしいって騒ぎ出して,
お気に入りになってったみたい.

にこにこさぁたん.

すすきのの,すしざんまい.
なんか,DQNと嬢が2組入ってきて怖かった.
寿司は美味しかった.

さぁたんが事前に調べていた喫茶店.
チョコのお店で可愛くて,チョコも美味しくてすごかったなー.



札幌テレビ塔
テレビ塔さん(父さん)のキャラの休憩ブースで
オレンジジュースのんだ.さぁたんと半分こ.


 さぁたんは,かわいいなー.


奇跡の施設.
すすきののスーパーホテルから,徒歩1分のところにある,
ファミコンバー.
3000円で2時間飲み放題食べ放題.
ファミコンもいっぱいあって,すごく楽しかった.


駄菓子食べ放題.

 僕は,迷宮組曲をやって,クリアしました.
店員さんに褒められた(〃゜ω゜〃)


味の時計台でラーメン.

ホントの時計台で,馬の銀太と一緒に写真撮影.
馬車で札幌観光しました.

スナッフルスのチーズオムレットが食べられた!
やった!


チーズオムレット食べながら,違う店でソフトクリーム買ってしもた.

じゃがいもの周りに,ホットケーキミックスを付けて揚げたやつ.
超絶に美味い.10年ぶりぐらいに食べた.

すすきのにある,焼売やさんのやつ.
さぁたんが食べたいと騒いでいて,食べたらものすごく美味しくて
にこにこさぁたんになってった.

朝,上島珈琲でモーニング.

駅でぽっぽまんじゅう.

 さぁたんかわいいな.

 北海道のお茶

 さぁたん!かわいいよー!

 南小樽駅.
さぁたんかわいい.

 小樽で海鮮丼.
あんまり美味しくなかった.

 メロン.
ものすごく美味しかった.,

 LeTAOのカフェ.
生ドゥーブルフロマージュの皿と,
ドゥーブルフロマージュなどの皿.


 金賞受賞のコロッケ.激アツ.

 鮭ルイベなどが入った丼.
飛行機の中でさぁたんがたべた.

いくら丼.飛行機の中で僕が食べた.


写真終わり.
ほかにも,マッサージに行ったり,透析に行ったり
楽しかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿