2015年4月1日水曜日

奇跡が推す推す!

エイプリルフールということで,
睡眠薬も飲んだので
書き散らかしたいと思います.

●●
今僕が使っている携帯電話は,
iPhone6Plusです,
大学の研究費で買っています,

しかし,このiPhoneはとても高く,
大学の備品として登録されています.
ですので,最後の出勤の日に大学に返さないといけません.

そのために,今のiPhoneから次に使う予定の
nexus5に,携帯チップを移そうと思ったその時でした.
サイズが違う!!!!!!!

そのままでは,iPhoneのSIMがちいさすぎるので
nexus5で使えません.

ということで,僕は,急遽大須へ行って,
いろんな携帯のツールが売っているお店に入りました.
店内には,黒い服をきたヲタたちが,
電子機器を一生懸命に物色していました.

そして,誰も来ないような,
ガラクタ電気ヲタしかいないような空間で,
僕は目当ての品物を探していると,
入り口から,元気な声で真っ赤なTシャツの
可愛らしい女の子二人が入店してきました.

なんとそれは,OS☆Uのメンバーであり,
僕が一推しにしているところの
高橋萌さんではないですか!!!
スタッフさんも一緒におり,
何かのキャンペーンのようです

しかも,高橋萌さんはこちらから声をかけるまでもなく,
向こうから僕に気づいてくれて,

高橋萌:「また,ライブにも来てくださいね!」
とお話をしてくれました.
嬉しかったです.

もうちょっとしゃべって,
僕はこの奇跡を受け,
これからは高橋萌さん一択で
押し続けることを誓うことにしました.


・僕が今日大須にSIMアダプタを買いに行った奇跡
・僕がそのお店を選んだ奇跡
・そのお店にOS☆Uの高橋萌さんが来た奇跡!
・高橋萌さんが僕を覚えていてお話してくれた奇跡!

もうこれはやばい!
ドキドキでした,

OS☆U.激推ししていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿