2004年4月27日火曜日

2004/04/27 

家庭教師終わりに お酒を飲みに行ってしまった系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

なにやら,
今日は,平日一発目の
月曜日なのに,
豊橋市では,モーヲタ飲み会が開かれていまして,
僕も,家庭教師が終了してから,
すぐにそこに参加しに行きました.

なにやら,僕がついたころには,
もう宴は終了気味だったんですが,
そこから何とか,たらたらと入り込んでいきまして.

参加メンバーは,いつもの
豊橋モーヲタの
僕,ガリガリ君,アキオさん,しん.さんの
「豊橋モーヲタカルテット」
に,
イカリヤフォーライさんと
慶応モー研のむらいさん.
そして,ベッピンイケイケ系女性の
makiさんの,
合計7人で たらたら大会でした.

みんな,モーヲタでした(笑).

僕が宴に参加して,すぐに宴が終わってしまったので,
僕は今から,呑みなおしたいと思います(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿