2004年4月27日火曜日

神奈川決戦(´・ω・`)

昨日は,またまた「ねとらじ」で
ちんたらしゃべっていたんですが,
なにやら,適当にたらたらしていたら,
話が,神奈川決戦の話になってしまいまして,
そのまま,夜の12時から
夜中の3時ごろまで,神奈川決戦の話をしてしまいました(´・ω・`)

��´・ω・`)<ションマオ

もう,なんというか,僕としては,
本当にがっかりだったんですが,
なにやら,そのラジオの方は,みなさまのがっつきが
すごくて,普段のぼくラジオは,10人から20人ぐらいの
方に聞いてもらっている感じなんですが,
昨日は,平日の夜中という時間帯にもかかわらず,
40人もの人が聞いてくれていまして,
僕がびっくりでした(´・ω・`)

やっぱり,そういう話には
がっつきがすごいですね・・・・.

しゃべっている僕は,(´・ω・`)としっぱなしだったんですが(´・ω・`)

まあ,そんなこんなで,
きょうは.ちゃんと ふつうのラジオをします.
というか,今日もやるんですか.
そうですか・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。


0 件のコメント:

コメントを投稿