2004年5月7日金曜日

2004/05/07

あのですね.
この日記を書きながら,
一番新しいハロモニを
ずっとループで再生していたんですが,
さゆみんとのんちゃんのあまりの可愛さに,
手が止まったり,

��´>ω<`)<わぁあぁあぁぁllwぁlwぁllfなl!!!!!!

となったり,
筋トレをしたり,
なかなか時間も体力も使ってしまいました(´・ω・`)

ほんとに,可愛すぎるんですもん.
参りました.

あ!
今日は モー娘.さん達の中の
5期メンちゃん, 紺野あさ美さんの
17歳の誕生日ですよ~.
やった!

僕は,あと13日で 22歳ですから,
皆さん,なんかください.


日記を途中まで書いてから,ベッドに寝転がったら,
気づいたら昼前でした(´・ω・`)
頑張ります・・・.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「やっぱり無理は駄目です. そして,その場の適当な判断に任せるのも吉」

0 件のコメント:

コメントを投稿