2004年5月16日日曜日

2004/05/16(日)~17 

調子に乗りすぎた系ヲタ
さよなりωこと 西村良太 21歳
趣味は アイドルとパソコンです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
��| ̄|○

いきなり,ションボリなプロフィールで
自分でもへっこんでいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

昨日は,予告どおり
ネトラジで ラジオをやらせていただいたわけなんですが,
もう,僕がちょっと調子に乗りすぎて,
あるところで,
ちょっとションボリな状況に・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。
いや,あんまり みんなには 分からなかったと思うんですが,
ちょっと 言い過ぎました.
ごめんなさい.

はい,まあ,意味不明な発言はこれぐらいにしておいて,
僕にはいつもなにやら,ハプニングがつきものなんですが,
またまたやってきました。・゚・(ノρ`)・゚・。

��・゚・(ノρ`)・゚・。

もう・・・,勘弁して(((((´ω`)))さよぷる

何があったかというと・・・.
ん~・・・.これは
どっちの項目に書くべきか・・・.
ネトラジかな・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿