2004年5月16日日曜日

05/16 女の子キタ━(〃゚ω゚〃)━! 

あぶない.
もうちょっとで,
「遠征とか決戦とか」カテゴリに
入れてしまうところでした(´・ω・`)

とりあえず,
詳細を記載いたしますと・・・・(´ρ`).。o(ぽややん

僕は,ごっちゃごちゃしながら,
友達などなどに声をかけて,
友達だけで10人ぐらい呼び込みまして.

って,話をしだすと長いので。・゚・(ノρ`)・゚・。
かいつまんで・・・.

ラジオ中には,僕の友達の
いつもの ヤスキ先生が
なにやらプログラマ丸出しで,
ラジオ用のツールを作ってくれまして,
それを使ったり,また,それ以上のツールを
ラジオ中に作ってもらったりしていました.

そして,そのツールについてのラジオをやろうと思っていたんですが,
なにやら,いつものように僕の適当さによって,
話は違う方向に伸びていきまして・・・.

そして,いつものように,
「このラジオって,女性は聞いて無いやろ~.」
話が飛び出たんです.
というか,いつも言っているんです。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,そんなときには,いつも
まちゅださんが聞いてくれていたりして,
お仕事中にもかかわらず,
MSNメッセンジャーで
反応をくれたりして(〃゚ω゚〃)

なので,最近のラジオはいつも
まちゅださん持ち上げラジオになってしまうんですが,
今回は,まちゅださんは,寝落ちしてしまっていて,
本当に女子は聞いていない状況になっていたんです.

そして,いつもどおり,
僕は,女子はいねぇがぁ~~
という感じで,いないと思いつつ
がっついて,そんなときに誰かが掲示板に
「道重さゆみ」名義で書き込んで,
それに僕が さゆみん さゆみん!! とがっついて・・・.

となる予定で,
これまたいつもどおり,携帯番号と本名を
掲示板に書き込んだわけですよ.
ここまでは本当にいつもどおり.

僕のラジオを聴いてもらっている方は,
そんなこんなで,僕の本名も携帯番号を知っているんですが・・・.
というか,このページを見てもらっている人も,
もう全員知っていますよね(笑).

で,まあ,掲示板に書き込んでも,
聞いてもらっている方からは
「もう,みんな知ってるから・・.」
と反応をもらっていたんですが,
そこに,なにやら電話が!!!!

ん?!これは誰だ!
となった瞬間に電話は切れてしまって,
画面を見ると非通知設定で・・・(´・ω・`)

でも,いたずら電話も全然ないので,来るとうれしいもんなんです.
そして,まあ,こんな感じかなと思って,
また,たらたらしていると,
そこに,また電話が.

あ~,これまた非通知設定だなぁ~と思って
画面を見ると,そこには知らない携帯番号が表示されています.

僕は.,誰だ!誰だ!となっていたんですが,
まあ,おっさんでも,楽しくお話できれば良いなぁ~
と思って,ラジオ中なのにもかかわらず,
部屋に来ていた,高瀬先生に交代して,
僕は電話をかけてみました.

電話:ぷるぷるぷるぷる・・・・.
カッ

相手:「はい・・っ ・・もしもし(女子)」

良太:「あ,もしもし・・・」

・・・・
ん?

キタ━━━━━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━━━━━ !!!!!

��| ̄|    ...((○

ちゅうか,これまた こんなん あかん!
あかんあかん! またこれ, んん~~~~~~~~~~~~~~~~!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!

��タ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!♪
 えぇええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。

↑まあ,こんな感じで(´・ω・`)

多分,
僕のことをよく知っているというか
日記を見てもらっている人は,もう思っていると思いますが,

こいつ, またか・・・.
懲りてね~・・・.

��| ̄|○

もう,だめだめです.ごめんなさい(((((´ω`)))さよぷる

というか,それから
ちょろっと喋ったんですが,
これまた,もう二人ともテンパリ状態というか,
あ~なにやら あかん方向にころがりだしとるなぁ~・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,ラジオをその後続けて,
僕は 高瀬先生と祝杯をあげて
よっぱらっていたんですが,
ラジオを終わらせたあと,
また,電話をしてしまいまして・・・・.

それからまた,たらたらと喋ってしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

んで,結局は
僕が転がされまくり・・.
もう・・.

僕は転がされるのが好きなのかもしれません。・゚・(ノρ`)・゚・。

今回の主役というか,
ヒロインは,かよさんという女性でして・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

かよさんに,思いっきり転がされました(´・ω・`)

そして,
結局朝まで喋ってしまいして。・゚・(ノρ`)・゚・。
んで,朝にさよママに家庭教師に遅れない様に
起こしてくれ!って頼んであったので,
僕に電話がつながらなくて
家族でてんやわんやしてしまっていたようで・・・(((((´ω`)))さよぷる

ごめんなさい.

そして,そんな かよさんとの駆け引きで,
13:00になったら電話してくれ!と僕が最後に何とか喋って・・,
というか 僕が我慢しきれなくなって,
かけそうになってしまうとあれなので,
あれなら,かけてくれ!といったわけなんですが・・・.

今,13:25分・・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿