2004年5月19日水曜日

2004/05/19 

なんかあるとすぐにへこみ出す系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です.
こんばんは・・・・.

今日は,昨日から寝ていないので
フラフラなんですが,
もうそれ以上に,なんというか,
かよ先生のことで,
僕が自分から面白いように転がっていたので,
そのことを書きます.

って,わざわざ宣言しなくても
いつもどおりですね.

昨日は,今日たらたらするために
がんばって研究室で
徹夜をしていました.

かよ先生から,朝の7時半に起こして!と言われていたので,
こりゃ 朝から電話できるぜ!と僕は
ノリノリで,その時間まで起きていました.
ちょっと眠たかったんですが(´ρ`)

そして,ちょっと早めの7時20分に電話.

すると,もう かよ先生は起きていまして,
お母さんに起こされた~と言っていました.
その後,朝からちょっと,メッセンジャーで
ぽちぽちとチャットをしまして,
そんなこんなで,朝の8時過ぎになったので,
僕は,半分寝ていたんですが,
研究室に,ヤスキ先生が来てくれて,
起こしてくれました.

そして,授業に臨みます.

僕は,徹夜もしていて,徹夜している間は,
昨日の日記を書いていたり,課題をしていたり,
勉強の本を読んでいたりしたので,
非常に疲れていて,フラフラでした.

そこで,
僕は,携帯をパカッとあけて,
それを机に,ノートパソコンみたいな感じで置いておきました.

携帯の壁紙は,もちろん
かよ先生なんですが(((((´ω`)))さよぷる
これがまた,可愛らしいんです.

��〃゚ω゚〃)

授業中に,先生が一生懸命喋っていて,
しかも,生徒は7人ぐらいしかいなくて,
僕は,先生にがっつき系ヲタなので,
いつも,どの科目でも 一番前に座っているんですが,
そんな,教授の目の前で,僕は
携帯を見ながら,ペロンペロン状態になっておりました(〃゚ω゚〃)

そうしたら,眠気も全く無くなって,
もう,いつも授業中は9割がたは寝ているのに,
全然寝ずに,9割がた,かよ先生の画像を眺めていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんな感じで,
午前中は,画像処理工学
信号解析論
英語
と,授業をこなしていったんですが,
なにやら,お昼前の
英語の時間に,ちょろっとメールをしたら
それから,ぱったりとメールが来なくなりまして・・・.

なにやら,それで,僕は
あ!メール来やんくなった!
となって,思いっきり分かりやすい感じで
へっこみだして・・・.
なんか,もう,気分が悪くなってきて,
そのままお昼の時間になっても
音沙汰がなくて,
お昼ごはんも食べられませんでした(´・ω・`)

もう,ありえへん へっこみ具合.

友達が,さよなり先生なにへこんどるん??と
近寄ってきて, 僕が
なんか,メール来やん・・・. 
って言ったら,連れ爆笑・・・_| ̄|○

それを見て,僕も
自分のへこみ具合の異常さに
自分で爆笑しました・・・(´・ω・`)

それで,しばらくへっこんでいたんですが,
13時過ぎにお返事が(((((´ω`)))さよぷる

キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!となって,
体力全回復.
ホントに,どうなっとるんやろうか,僕の体は・・・.

そんな感じで,
この短い期間で,
完全に,かよ先生の虜になってしまった,
さよなりωなんですが,
もう・・,どうしようもないです.

やって,すごいんやもん.
面白いし.可愛いし.
モーニング娘.とか 超えとる!

あ~・・,言っちゃった。・゚・(ノρ`)・゚・。

これを言うと,3系の小林君が
本気で怒り出すんです(´・ω・`)
僕が,ヲタをやめるといったら,殺しに行くって
言ってましたから・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,僕はもう危険な状態です。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日,LODさんと久しぶりにチャットをしたんですが,
さよなりは,0か100しかないな~.
常にフルスロットルやな~って
いわれました(´ρ`)

まさにそのとおりだと思います.
もう,全力で突っ込んでしまうので。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿