2004年5月18日火曜日

2004/05/18 

早稲田大学系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは

え~っと,
早稲田といっても,
僕が早稲田に入りたがっているわけではなくて.

広末涼子ヲタで,
早稲田が気になるということではなくて(笑)

あのですね,
僕と同じ研究室の大のお友達,
よくこの日記にも登場する
ぷっくん やら
マサシ先生やらと
呼ばれているお友達のことなんですが.

なにやら,そのマサシ先生に
ヘッドハンティングで
早稲田の大学院へ来ないか!
と,お誘いが来たんですよ(((((´ω`)))さよぷる

マサシ先生はいろいろと悩んで
先生とも話をしたりして,
いろいろしていたので,
ここは僕が,一丁
日記に晒して,背中を
押してあげようと思ったわけです(笑).

まあ,そんなこんなで,
来年から,マサシ先生は
早稲田大学院生ですか(´ρ`)
寂しくなるなぁ・・・(´・ω・`)

いやいや(笑)
こう書くと,これを読んだ
マサシ先生の気が揺らぐと思うので,
ここは,こう書いておきます.

「研究室は任しとけ! しっかり学んで来い!!」

という感じで.
なので,安心して
勉学に励んで
立派な人になってきてください.
厳しいとは思いますが(((((´ω`)))さよぷる

そんなこんなで,
今日は,友達に贈る日記になってしまいましたが,
普段からこんな感じなので
許して下さい.

というか,そんなことを気にするような方は
元からこれ五期!なんて見てないと思いますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿