2004年7月10日土曜日

2004/07/10(土)

なにやら,先日の日記を読んでくれた,
お絵かきの上手なお姉さんの
まるさんから励ましメールを貰いました(´ρ`)

ちょっと感動しました.
ありがとうございました(´ρ`)

なにやら,僕は
みんなに支えてもらっているな~と
常日頃から,ひしひしと感じている訳です.

本当にありがたいお話です.
ありがとうございます.


そんな中で,最近は,特に
かよ先生には,いっぱいパワーを貰っています.
ありがとう.

大好きです.

それでは,さよなりωの今日の一言はこちら
「100% 好きでおってな・・・・.」
��かよ先生と部長の一件が合った後,電話でこんなことを言ってしまいました(((((´ω`)))さよぷる)
恥ずかしいことこの上ない訳なんですが・・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿