2004年9月3日金曜日

2004/09/03

そんなこんなで,
今日はメカニカルタッチのキーボードに感動しております.
なにやらものすごく快適です

本当にガチャガチャうるさいですが,
それがたまらないんです(´ρ`)

あ~,あと書き忘れてましたが,
大学院入試に合格しました.
といっても,推薦で英語しか無かったですし,
情報工学課程からの推薦受験者は40人ほど居たと思いますが,
全員受かっていました.

それと同時に,今日は1学期の成績が印刷されて配られました.
とりあえず僕は,取得単位数が82.5単位だったんですが,
これがどれくらいの感じなのかよく分かりません(´・ω・`)

皆さん,どれくらいの取得数なのか教えてください.

そして,僕は卒業に何単位必要なのか知りません(笑)
そんな適当っぷりです(((((´ω`)))さよぷる

んんんんんんあそdf;あいhせr;おあにc
あslぢふぁgblrgz
あいldfなぱあああああああああああ!!!

あああああああああああああああああああああああああああ!!!

��HKにNHKに!!

��HKの英語番組に
杏さゆり先生が出演している!!!!!!
��・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。。・゚・(ノρ`)・゚・。

あかん べっぴんさん過ぎる(´ρ`)

かわいい!
かわいいよ~。・゚・(ノρ`)・゚・。
あ~,杏さゆり・・(´ρ`)
やばい 脳みそが取れそう(((((´ω`)))

なんじゃこりゃ!
��・゚・(ノρ`)・゚・。
あかん,もう無理・・.
可愛すぎる・・・(´・ω・`)

��HK見てしまう・・・.
これは すごいエネルギーだ・・・.

なにこれ(´・ω・`) 毎週見るしかないやん・・.
なんで中国語に杏さゆり先生を起用しなかったんだろう(´・ω・`)
中国語にして欲しかった(〃゚ω゚〃)

あぶないあぶない・・・・.完全に壊れかかってました(〃゚ω゚〃)

それでは今日のさよなりωの一言はこちら
「したいことを したらええと思う. 僕は反対しやん.」

0 件のコメント:

コメントを投稿