2004年9月4日土曜日

2004/09/04

かっぱ寿司系ヲタ
さよなりωです.
こんばんは.

今日はなにやら友達と3人で
かっぱ寿司に行ってきました.

本当にいつも,学校の友達には
お世話になっています。・゚・(ノρ`)・゚・。

かっぱ寿司に行った後は,
ゲームセンターに行って,
今,若者達の間では,流行の兆しが見え始めている
最先端ゲーム
ダンスダンスレボリューション
をやりました(〃゚ω゚〃)

僕は,なにやらそんなにヨタヨタすることも無く
結構できました.
まあ,高専3年生の夏休みに
家でプレイしまくって,1週間で7キロもやせたという
伝説を持っていますが(笑).

ダイエットなんて簡単ですよ.
食べずに動いておればよいのですから(((((´ω`)))さよぷる

最近は順調に日記もかけていて
なかなか良い調子なのではないでしょうか.

巷では,
「のちうら なつみ」なんていう方が
話題になっていますが(笑)
え?そうでもないんですか・・・?(´・ω・`)

皆さん
魔女っ子メグの歌はご存知ですか?
プリンセス・メグじゃないですよ(笑)

魔女っ子メグちゃん

これはたまりません(´ρ`)
結局男の子は女の子に転がされてしまうんですよ(〃゚ω゚〃)

うん.
転がされまくりたい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿