2004年9月16日木曜日

2004/09/16 ドクター

西村良太のたらたらページの管理人系ドクター
西村良太です.
プロフェッサー

なにやら,
今日は大規模な寝坊して,
学校を休んでしまったんですが,
夕方の4時ごろにマサシ先生から電話があって・・.

今日は学外実務訓練用の書類を提出しないといけなくて
それで僕がなにやら研究室の教授に呼び出されとるよ!という
電話でした(((((´ω`)))さよぷる

そして,僕はたらたらとおきだして,
学校に行きまして・・.

そして研究室に行ったわけですが,
そこには中川教授がいらっしゃいまして(((((´ω`)))さよぷる

中川教授:「お~.やっときたか」

ひえ~と思って僕はぷるぷるだった訳ですが,
それから書類を急いで書いて
先生のところに印鑑をもらいに行きました.

そうすると,
なにやら教授は,最近の学生の話をしだしまして・・・.
最近はなにやらたらたらした
やる気があるのかないのかはっきりしない学生が多くて・・・・
という話で・・・.

研究室内でも
毎年一人ぐらいは,なにやら
良い学生がいる という話で・・・.
なにやら僕はその部分のお目にかなったらしく(〃゚ω゚〃)

そして,
教授:「君は,ドクターには行く気はないのか?」
と聞かれたので,
僕は あります! と言った訳です.

すると,
なにやら先生はニコニコ顔で,
そうかそうか~と言ってまして(笑)
なので,僕はなにやらドクターまで進みだすみたいです(´ρ`)

ドクターまで行くと,
僕は結局27歳まで学生なわけですが(((((´ω`)))さよぷる

それでもいいです.
行くところまで行きたいと思います.



あ~っと後書き忘れるところでしたが,
最近,いろんな人から
僕ページがちらちらして目をそらさずには居られない!!と
言われまくっていたので,ちょっと背景を目に優しい感じにして見ました(〃゚ω゚〃)
どうでしょうか?
大丈夫ですかね??

ここのコメントにも,「ちの」先生からのご意見がありました.
ありがとうございました.
知らない方なのですが,そういう方からのコメントは
なにやらうれしいですね(〃゚ω゚〃)
これからもぜひよろしくお願いします.


あ!あと,
先日のオナニー話で,妄想型を実行するのは福井県の人
ということを書きましたが間違いでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

それで,なにやら僕の友達の福井県の方に
ご迷惑がかかったみたいで
勘弁してくれという連絡が入ったので
ココで訂正しておきます.

妄想型なのは,岡山県民の方でした(笑)
ということです(´ρ`)
ごめんなさい(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿