2004年9月16日木曜日

2004/09/16 カッパ寿司

そんなこんなで,
先日 すき家には牛丼が復活しまして
僕は早速食べてみたわけですが,
なにやら懐かしい感じがしました(´ρ`)
やっぱり牛丼がおいしいですね(´ρ`)
でも僕はまた トンドンを食べだすと思います.

そういえば,この間
お金持ちの家に家庭教師に言ったときに,
僕はトン丼を食べます と言ったら
「?? トン丼?」
といわれてしまって,
すき家のメニューにある豚のどんぶりなんですよ~と説明をすると
そうなんですか~.
といわれてしまいました(´ρ`)

お金持ちの人は,そんなものは食べないんでしょうね(´・ω・`)
そうやってちょっとしょんぼりしてしまった最近でした(´ρ`)

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「世の中アホばっかり なんとかして(笑)」

追伸:今日は中山まさし先生にかっぱ寿司をご馳走になりました
ありがとうございました(〃゚ω゚〃)ご馳走様でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿