2004年11月13日土曜日

2004/11/13 冒険

酒呑み系ヲタ
さよなりωこと 西村良太です
こんばんは.

今日は,またお酒を飲んでいました.

学校が終わった後,家庭教師に行こうとしたんですが,
なにやら用事があるらしくお休みにさせてくださいという連絡があったので,
とりあえず,僕の部屋で寝っぱなしだった辻村先生を起こして,
その後でご飯を食べに行くことにしました.

ご飯を食べに行く前に,学校の近くの
酒屋さんに行きまして,Hi-BOYと,なにやら新しく出ていた
見たことの無いチューハイを2缶買いました.

チューハイの値段は150円と高めだったので,
美味しいのかと思ったんですが・・(´・ω・`)
まあ結果は後に回しまして・・・.

その後ご飯ということで,
高級料亭を探し回って,
色々悩んだんですが,いつも
ピシッ!と決める能力が無い二人なので,
どこにしよう,どこにしよう・・・
といつまでもいじいじしていました(〃゚ω゚〃)

そして結局入ったのが
「餃子の王将」です(笑)

でも,王将は,なにやら平日にもかかわらず
人の入りが凄くてびっくりしました.

今日は,「レバニラ炒め」がお勧めメニューだったので,
二人とも同じメニューを注文(〃゚ω゚〃)
それと,一皿180円の餃子をひとつだけ頼んで,
辻村先生と,はんぶんこしました(´ρ`)

なにやら辻村先生は,食べる速度も速くてワイルドに食べていましたが,
僕は最近小食なので,ポチポチ食べていたら,
辻村先生と比べて2倍ほど時間がかかってしまいました(´ρ`)

食べ終わったら,なにやら辻村先生がおごってくれまして(´ρ`)
辻村先生:「まあ,体で返してもらうから.」
って言っていたので,体で返したいと思います(〃゚ω゚〃)

その後,どうしようか~となって,
色々くるくるしたんですが,結局お風呂に入ろう!ということになって,
スーパー銭湯 曙の湯 に行きました.

銭湯には,いつも居る可愛らしい店員さんが居なくて,
辻村先生もションボリしていました.
��´・ω・`)

二人で,お風呂に入って,
サウナに入って,
ダラダラとして,
1時間ぐらい入っていました.

すっきりした後,
お風呂から上がって,
スーパーに行きました.
そこで,ちょろっと食料を購入して,
学校の寮に戻っていったわけです.

寮に帰ってから,
二人でヤスキ先生の部屋に行って,
そこでお酒を飲み始めました.

でも,なにやらヤスキ先生は次の日
朝から用事があるらしく,お酒を飲めないと言うことなので,
僕と辻村先生でお酒を飲みました.

そしてダラダラしていたんですが,
丁度夜の1時ごろになっていたので,
ヒカリ先生との電話タイムになっていて,
ヒカリ先生からもメールが来たので,
ヤスキ先生の部屋で電話していました(´ρ`)

でも,ヤスキ先生の部屋は電波が悪く,
何回もプチプチ切れてしまいまして(´・ω・`)

まあ,そんなこんなで2時半ごろまで電話をしていたんですが,
その間にヤスキ先生も寝てしまいまして・・・.

その後で,辻村先生と,また出かけまして,
ゲームセンターに行きました.
そして,巷の若者に大人気中の
ダンスダンスレボリューションに
興じてみまして(´ρ`)

なにやら,難しいやつをやったら,
二人とも,ヘロヘロになって,心臓が
ドクドクして,疲れきってしまいました(´ρ`)

そして,部屋に帰ってきて,
今日記を書いている感じなんですが,
もう朝の5時です(´ρ`)

今から寝て,明日というか,今日は早く起きて,
月曜日に発表の英語の論文の訳をしようと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿