2004年11月17日水曜日

2004/11/17 二日酔い

ナチュラルにナチュリア系ヲタ
西村良太です
こんばんは

なにやら,色々ありますが,
僕は昨日,インターネットラジオをやりました(〃゚ω゚〃)

なにやら,僕みたいなもんが,
やっても良いのかとおもいましたが,
たらたらやりまして・・・・.

みんな何を聞いているのか分かりませんが,
20人ぐらい聞いてもらっていまして,
もうわけが分かりません(´ρ`)

そんなラジオ中に,
僕は,ナチュリアを飲みながらやっていたんですが,
まあ,冷蔵庫の中はこんな感じですよ



もう,冷蔵庫の中身が全部ナチュリア状態です(笑).

そして,これをカパカパ飲んでしまって,
2時間ぐらいで,4本を飲みまして(´ρ`)

1本でも,結構くるんですが
立て続けに4本飲むのはやっぱりダメだったみたいです(´・ω・`)

今日の朝起きたら,
二日酔いで,頭がガンガンしてションボリした状態でした.

あまりにも気分が悪いので,
水を沢山飲んで,吐きにいって,
また水をのんで吐きに行って・・・,
ってして,胃の中を洗浄(笑)

それからまたしばらく寝ていたら,なんとか復活できました.

そんなことぐらいで,
別に今日も変わったことは無いんですが,
とりあえず僕の布団には,
辻村先生が寝ています(笑)


なにやら,デジカメで撮った写真をみていたら,
茨城の土浦あたりで食べたうどんの写真が出てきたので掲載します.



これみて.
すごい! だしが黒いですよ(((((´ω`)))さよぷる
東京のうどんはだしが黒いという話を聞いていましたが,
ここまでとは思いませんでした(´ρ`)


あ!
あと,文化的な違いといえば,
この間,辻村先生とお好み焼きを食べにいったんですが,
そこで,辻村先生がお好み焼きをどうやって切るか見ていました.

なにやらうわさによると,関西方面以外の人は,
お好み焼きを,ピザみたいに,こう
真ん中から,ケーキみたいな感じで切っていくっていうのを
聞いたことがあったので,
僕は切らずに,辻村先生を観察していました.

すると,青森生まれの辻村先生は,見事に
お好み焼きを,ピザみたいに切断し始めました!!!!!!
もうびっくりですよ.

僕なんかは,お好み焼きは,こう
四角にきるというか,
碁盤の目のように切ります.
多分,関西の方面の方々はそうだと思うんですが・・・.

あと,お好み焼き定食を食べたんですが,
そのときに辻村せんせいが

辻村:「お好み焼きとご飯を一緒に食べたのは初めてかもしれない」

なんてしゃべりだしたから,もう大変!!
お好み焼きとご飯を一緒に食べずして,
どうやって食事を完了させるんですか!
という感じです.

まあ,3系小林君は,
チャーハンに,ライスを注文しだすつわものですが(笑)
あとは,ドリアにライスを注文して,店員さんと
店員:「あの,ドリアにはご飯入ってますが・・・」
小林:「知ってます」

っていう会話が行われたりするんです(笑).
小林君は,そんなご飯入ってますがっていう暇があったら,
こっちが満足するぐらいの米を中に詰め込め!
と怒っていました(笑)

まあ,何はともあれ,
お腹が空いたということです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿