2004年11月17日水曜日

2004/11/17 家庭教師

そんなこんなで,
今日は,なにやらわけの分からない一日でした.
いや,まあ普段からそうなんですが・・・.

あと,いつも金曜日に家庭教師に行っていたところが,
金銭的な理由から,家庭教師を辞めるということになりました(´・ω・`)
でも,僕が原因でやめるのではないですとトライの方に何回も仰(おっしゃ)っていた様で,
なにやら,ありがたいお話です.

まあ,また,僕は新しく家庭教師先を探さないとダメですが,
とりあえず,来年度からですね.
学外実務訓練などもありますし・・・.

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「誰か僕に勉強を教えてください.」

0 件のコメント:

コメントを投稿