2004年11月28日日曜日

2004/11/28 パソコンが速くなった

パソコンが速くなりすぎて意味が分からない系ヲタ
西村良太です.
こんばんは.

さっきまで俺一人
あんた思い出してたとき
シャイナ ハートにルージュの色が
ただ浮かぶ
[勝手にシンドバッド 桑田佳祐 より]


先日,パソコンの中身をがらりと入れ替えまして,
なにやらもう別のパソコンになっています(笑).

今までの性能は,

CPU 0.6GHz(pentiumIII)
メモリ 256MB x3枚

みたいな感じだったんですが,
今は,

CPU 1.8GHz(アスロン64 3000+)
メモリ 512MB x2枚

のようになっています.

CPUの速さを上げたことによって,
もう今までのパソコンとは比べ物にならないほどの
快適さがあります.

それにメモリも,なにやらアクセスが速い
デュアル(2枚挿しで何か速くなるやつ)に
してあるので,びゅんびゅん丸です!!!

なにやら,いろいろソフトを動かしても,
もうぜんぜん動じません.

前までは,
すぐにパソコンがパリパリ言い出して,
もう,どうにもこうにも行かなかったんですが,
今は本当にすばらしいです.

とりあえずハードディスクをフォーマットして,
OSをインストールして,いろいろ使っていた
ツールなんかをインストールして,
準備万端です(´ρ`)

もう,どうしたらいいのか分からないので,
とりあえず,初体験をしてきました(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿