2004年11月4日木曜日

物産展

そんなゲームショーに行ってきた帰りに,
豊橋の丸栄で行われていた
北海道物産展に行ってきました.

そこで,高瀬先生お墨付きの
「チーズオムレット」というものを
高瀬せんせいから2個もらって食べてみたんですが,
このおいしさといったら,もうやばかったです.

意味が分かりませんでした.

なにやらふわふわのムースのような感じの
チーズケーキが,口の中でとろけまくりまして.
しっかりとしたチーズの味と,
なにやら甘い口溶けがたまりませんでした.

そんな高級菓子を高瀬先生は一口で食べていました(((((´ω`)))さよぷる
ぼくはもったいなかったので,ポチポチと食べていましたが,
高瀬先生の食べっぷりにびっくりしました.

-->「チーズオムレット

函館のスナッフルスというところのチーズオムレット.
なにやらオンライン販売もしているみたいなので,
是非購入して食べてみてください.
本当においしいです(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿