2004年12月24日金曜日

2004/12/24 クリスマス前日

クリスマスイブなので今日はケーキを食べようかな?系ヲタ
西村良太です
こんばんは

最近日記も書いてないし,
日記を書いても投げやりで,
内容がうす~くなっています(´・ω・`)

と言っても,今日も薄~い感じで
たらたらと書いていくだけですが(´・ω・`)

薄いと言えば,あれですが
まあ,なにやら髪の毛を伸ばしだしたら,
抜け毛が目に見えるようになってきて,
人間ってこんなに髪の毛が抜けてるのか~と
実感しております.

といっても,全然抜けてないですよ.
抜ける人は,朝起きる度に,枕が
髪の毛だらけになっているとか(((((´ω`)))さよぷる

なかなか恐ろしいですね・・・.
今後が不安になってきます(´・ω・`)

でも,とりあえず,希望を持って
元気にやっていこうと思います(〃゚ω゚〃)

そんな僕は,今日は
銭湯に行ってきました.

銭湯のサウナでたらたらするのが
もう気持ちよくてたまりません(´ρ`)
サウナの中で,横たわってぐでぇ~っとするのが
たまりません.

汗も出しまくって,
今はさらさらな体で日記を書いています(〃゚ω゚〃)
でも,部屋が寒くて手がかじかんで,
タイピングが出来ません(´・ω・`)

ん~・・・.
ナチュリア二本目いっとくかなぁ~(´ρ`)

僕がナチュリアレモンばっかり飲むので,
グレープフルーツとオレンジが残りまくっています(笑).
辻村先生が飲まないからって,部屋に持ってきてくれたんですが,
レモンばっかり無くなっていきます(´ρ`)

あ!今からなにやら
辻村先生が僕の部屋にやってきてくれるそうです(〃゚ω゚〃)
��今12時半ですが・・・.)

今から二人でイチャイチャしようとおもいます.

そんな僕は,
指先がちょっとあったかくなってきて
タイピングが楽チンになってきました(´ρ`)

日記を書きながら,
僕はスノーボードのテレビを見ています.
スノボーは,プレステの
クールボーダーズで技とかに詳しくなりまして(´ρ`)
テレビでやっていると,ついつい見てしまいます.

それにしてもかっちょいいですね~(´ρ`)

そんな中,今辻村先生が到着しました!
ラーメンを買ってきてくれました(´ρ`)
スーパーカップEX味噌バター味ラーメンというやつです.

それをお湯を沸かして作り出したんですが,
ちょっと気になることが(´ρ`).

ラーメンの中に,カヤクと液体スープと,
バターが入っておりました.

そのバターが問題なんですが,
バターが四角くきってあるみたいなやつでして,
まあ,四角いバターなんですよ.

これは,普通は,ブロック状バターって言いたいですよね.
なのに,ラーメンの中に入っていたものは,
「バター状ブロック」でした(´・ω・`)

と言うことは,これはブロックなのかな・・・(´・ω・`)

今日は味噌ラーメンにブロックを入れて食べたいと思います(((((´ω`)))さよぷる

食べ終わりました.
なにやらおいしかったです(〃゚ω゚〃)
でも,胃もたれして眠れないかもしれません(´・ω・`)
失敗した。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿