2005年1月26日水曜日

実務訓練

まず,初体験話として,
この2ヶ月間は,奈良県のとある場所での
ホテル生活が始まりました(´ρ`)

場所は,近鉄奈良駅の隣の駅の近鉄新大宮の近くにある
「ホテルニューたかつじ」というところです.
そいこの211号室に住み始めました.

何か救援物資(サバ味噌缶詰など)を送っていただける方は,
是非送ってください(〃゚ω゚〃)

ホテル暮らしというと,
なにやらやり手ビジネスマンのような響きでよい感じですね.
でもなかなかこれが大変そうです.

生活のサイクルですが,
・朝6時半に起床
・筋トレ
・朝のニュースチェック
・2つ隣の部屋にいる同じ学校のクラスメイトのダンディーガイ
長町先生の部屋に訪問
・出勤(7:45)
・電車に揺られながら女子高生を見る(〃゚ω゚〃)
・バスに揺られながらビジネスウーマンを見る(〃゚ω゚〃)
・NTT到着
・ヤフーニュース,Googleニュース,ITmediaニュースを見る.
・研究に打ち込む(`・ω・´)
・17:30会社から出る
・バスに揺られながらビジネスウーマンを見る(〃゚ω゚〃)
・電車に揺られながら女子高生を見る(((((´ω`)))さよぷる
・コンビニで弁当,キムチ,サバ味噌缶詰を買う
・ホテルに帰って,まずはキムチで一杯
・弁当を食べながら一杯
・英語勉強少々(((((´ω`)))さよぷる
・筋トレ
・風呂
・サバ味噌缶詰で一杯
・ヒカリ先生と電話
��サバ味噌で一杯やったことを白状して怒られる(´・ω・`))
・パンダションマオのぬいぐるみと一緒に就寝(〃゚ω゚〃)(0:30頃)

という感じです.

この2週間,ほぼこんな感じです(´ρ`)

大学で研究していたときは,夕方まで研究してそれから家庭教師に行って,
また,学校に戻って・・・という生活だったので,
夕方からの時間がありすぎて,とてもゆとりがある生活になっています(〃゚ω゚〃)

お酒も飲みたい放題です。・゚・(ノρ`)・゚・。
長町先生は,こっちに車を持って来ているので,
その車に乗せてもらって,酒屋さんまで連れて行ってもらって,
そこで,ナチュリアをケース買いしました(〃゚ω゚〃).
なので,お酒はいっぱいあります(´ρ`)

と言っても,もうそろそろなくなるので,
また買い足さないとだめなんですが。・゚・(ノρ`)・゚・。

いやいや,そういう話ではなかったですね.

平日は,上に書いたようなことを,きっちりと繰り返して生活しています.
夕方から自由な時間があるという環境は,
本当にこんなに楽チンでいいのだろうかと不安になってきます.
逆に,この環境に置かれて,ちゃんと勉強しないといけないなという気持ちになってきたので,
その点では非常に良かったと思いますが(〃゚ω゚〃)

土日は,今までに2回やってきましたが,
最初の土日は,長町先生と奈良公園に鹿を見に行きました.
そのお話は,また下に書きます.
それと,奈良・京都・大阪あたりを
車でドライブしました(〃゚ω゚〃)

そして,2回目の土日は,
土曜日には,話題の映画「オーシャンズ12」を見に行きました.
日曜日には,朝早くから起きてしまったので,
歩いて,近くを散策しました.
実は,今,この日記を書いているのが日曜日です(´ρ`)

ホテルは,掃除も勝手にしてくれるし,毎日きれいな生活をおくれるので
とても快適なんですが,一つ大変なことと言えば,
洗濯のことです.

洗濯機は,外に1台用意されているだけで,
また,その洗濯機は30分洗濯して200円という状況です.
なかなか気になる価格設定になっています.

そして,乾燥機もあるんですが,30分100円という価格設定で,
これまた,気になる感じです.
洗濯物は30分で乾くはずもなく,かけるとしたら裁定でも1時間,200円は必要です.

最初の洗濯の時には,乾燥機を利用したんですが,
長町先生と行ったドライブの途中で,ダイソーに立ち寄り,
そこで,洗濯物を干すものを買ってきたので,
今は,ロープを部屋に張って,そこに干すようにしています.
洗濯物を干して,室内暖房をかければ,洗濯物はパパッと乾いていきます.

そんなこんなで,今ではすっかり環境になれて,快適な生活を送っています.
お酒を飲んで,缶詰を食べても,そのごみをゴミ箱の近くに置いておけば,
次の日には勝手に片付いていくし,
布団は,きれいになっているし,
本当に快適すぎて怖いくらいです(((((´ω`)))さよぷる

��月の末には,だめ人間になってしまっているのではないでしょうか(´・ω・`)

何とか自我を保つために頑張っていきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿