2005年1月26日水曜日

奈良はすごい

奈良交通のバスには,最近ICカードが導入されて,
入り口で財布ごとセンサーにぶつけるとピッとなって,
また,降車時に,出口で,財布ごとセンサーにぶつけてピッとするだけで
清算が可能になっています.

本当に最近導入されたばかりらしく,利用者はあまり多くないです(´・ω・`)
みんな,まだまだプリペイドカードです.

そんな,奈良交通のICカードの名前は,
CI-CA(シーカ)です(〃゚ω゚〃)

僕らのアイドル鹿ちゃんですよ(〃゚ω゚〃)
僕は,初日から,シーカを購入して,愛用しています.
皆さんも是非購入してくださいね!

東京では,JRのICカード SUICA(スイカ)
大阪では,ICOCA (イコカ)
そして,奈良では CI-CA(シーカ)ですよ.

ほかの,会社のICカードの名前にも
妙に期待しちゃいます.
皆さん,頑張ってください(`・ω・´)!!!

あ~っと,そういえば,
ひかりちゃん情報なんですが,
なにやら最近,レート柄のキャミソールを購入したみたいです.

写メールを送っていただきました・・・・(´ρ`)<鼻血がでるよ

3系小林君にも,転送しておきました.
そんな3系小林君は,今日は,モー娘.さん達のコンサートだったとか(´ρ`)
うらやましい・・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

そういえば,話題の「写メール」を考案したのは,
豊橋技術科学大学の卒業生らしいです.
前に,大学に講演会にいらっしゃっていました.

聴講したかったのに,見事に逃しましてたが(´・ω・`)

そんなこんなで,今日のさよなりωこと,西村良太の一言はこちら
「奈良のべっぴんさんの皆さん.集合してください.お酒を飲みに行きましょう(〃゚ω゚〃)   寂れた居酒屋希望(´ρ`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿