2005年1月26日水曜日

PimpのブルーLEDウォッチ?

僕は,実は,ちょっとまえからずっと欲しがっていたものがありまして・・・・(〃゚ω゚〃)
いや,彼女とかじゃないですが,
いやいや,彼女は欲しいですが・・・(((((´ω`)))さよぷる

違いますよ.
僕が欲しかったのは,とある時計でして,
pimpという名前?メーカー?
なにやら良く分かりませんが,pimpのブルーLEDwatchです.

こんな感じの時計でして



ブルーLEDが72個ついておりまして,
一番左の縦一列が,時間を示しておりまして,
1個点灯で1時,12個点灯で12時です.
そして,残りの60個が,分を表しております.
下の横一行から,どんどんと上に積みあがっていきます.

普段は何も点灯していませんが,
横のボタンを押すと,時間が表示されます.
また,もう一度ボタンを押すと,
カレンダー機能があって,日付が表示されます.

ちなみに,日付も,時間表示と同じ形式での表示です(´ρ`)

ぱっと見では,まったく時間が分かりませんが,
この,意味不明な,右脳に訴えかけるような時計が
以前から気になっていて,このお正月に
ヤフーオークションで,格安で手に入れることができました(〃゚ω゚〃)

ちなみに,定価26,000円で,実売は20,000円ぐらいだと思いますが,
僕は15,500円で入手できました(〃゚ω゚〃)

毎日会社に行くときにはこれを付けていっています.
意味もないのに,ちらちら時計を見ては,
ニヤニヤする毎日です(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿