2005年2月13日日曜日

晩御飯は立って食べる

日記が全然書けていなくてびっくりした系ヲタ
西村良太です.
こんばんは

最近は,夕ご飯を食べに
立飲み屋さんに行くことが多くて,
日記を書けていませんでした(´ρ`)

新大宮の駅の前に立飲み屋さんがありまして,
そこに行っています.

立ち食いうどんやさんの横に
くっついてあるかんじで,
狭い狭いお店です(〃゚ω゚〃)

そこで,60前後のおじさん達が
だらだらとお酒を飲みながら
しゃべっているわけですよ(´ρ`)

もうこれがたまらなくて.
なにやら僕はすぐに皆さんと仲良くなってしまって,
お酒を奢ってもらったりします(((((´ω`)))

そのおかげで,いつも,会計は2割引ぐらいになっていると思います.
たらふく飲んで食べて,1000円ぐらいですから,
もうこれは病み付きになりますよ(´ρ`)

今日も,この日記を書き終わった後,
また,立飲み屋さんに行こうと思っています(´ρ`)
今日は,そんなに飲みすぎないでおこう・・・・.

今日はもう寝まくった一日でして,
ついさっき起きました(16:30)(´・ω・`)

それからこの日記を書いています(´ρ`)
今日の予定は,
18:00 立飲に屋に晩御飯
20:00 帰宅してテレビ視聴(メチャイケ)
22:00 エンタの神様視聴
23:00 恋の空騒ぎ視聴
23:30 ネトラジでファミコンヲタラジオをする(〃゚ω゚〃)
夜中  就寝

という感じです.

ちょっと寝すぎました(´・ω・`)

昨日は,お休みだったので,
長町先生と一緒にご飯を食べに行きました.
二人とも,決定力に欠けるので
どこにいこう?と言いながらなかなか行く場所が決まりませんでした.

最終的には,じゃんけんをして僕が勝ったら松屋,
長町先生がかったらカレーラーメン屋さんに行くことに決めて,
じゃんけんをしたら,僕が勝ちまして.
松屋に入っていきました.

松屋は非常に混雑していて,
座る場所が無い位でした.

しばらく外で待ってから入店しまして,
「牛丼キムチチゲセット」を食べました.

なにやら,世間では,2/11は,吉野家で
1日限定で復活した牛丼を食べるために
みんな並んだりして大変だというのをニュースで見たので,
それに対抗して松屋で牛丼を食べたわけです(〃゚ω゚〃)

牛丼をおなかいっぱい食べて満足した二人は
その後,精力が満タンになったので,
それを発散させるために,ちょっと良い場所に行きまして・・・(〃゚ω゚〃)

といっても,ラウンド1というアミューズメントパークに行きまして.
3時間のビリヤードに興じました.

僕も長町君もあまりビリヤードは上手くないんですが,
上手くなろうということで,ビリヤードをしたわけです.
3時間ずっとナインボール(1番から順に落としていって9番を落としたら勝ち)
をやっておりまして.

でも,なかなか二人とも目的のボールを落とすことが出来なくて,
ポンポコポンポコ白ボールを突っついては,
ションボリしておりました(〃゚ω゚〃)
でも,なかなか面白かったので,
また行きたいです.

そんなビリヤード中でも,僕はいつもどおりきょろきょろしてしまいまして,
周りのことを観察していました.

すると,ビリヤード場には,
入れ替わり立ち代り若者達が入ってくるわけですよ.

大体,男女のグループが入ってきて,
そのグループ内の男女の数もそろっているわけですよ(´・ω・`)

そしてそんなグループがたくさんある中で,
8割方が「男性がビリヤード経験ありで,女性は無し」というグループなんです(´・ω・`)
本当かよ!と思いますが・・.

女の子達が「わからへん~(〃゚ω゚〃)」と言って,そこに
男の子達が「こうやってな,指をこうして,ここにキューをこうやって・・」と
説明しだすわけです.

もう男の子達は「俺ってかっこよいだろ~」というオーラを出しまくりで,
女の子達も「すごなぁ~」とかしゃべり出して,もう大変ですよ。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんなもん,そんな男の子達もヘッタクソな訳ですよ.
そして,女の子たちも,絶対ビリヤードやったことあるわけですよ・・・・.

もう,そんなん見飽きた!スッとやれ!スッと!!!!!!

そんな,ビリヤード場の端っこでは,
50歳ぐらいの夫婦と,そのお嬢さんがビリヤードに興じておられまして,
非常に微笑ましかったです(〃゚ω゚〃)
しかも,その家族の皆さんは,ビリヤードがとってもお上手でおられまして(((((´ω`)))さよぷる
僕は見入ってしまっておりました.

玉を突くときも,もう勢いが違うわけですよ.
スコーン!と打ち出して,狙った玉も,
落ちまくりなんです.

でも,その風景を見ていて,思ったんですが,
こんなビリヤードが上手いお嬢さんでも,
男の子たちとビリヤードに来るときには
初めてのフリをして,「なんにもわからん~(´ρ`)」
と言い出したしまうのかな~と思って,
一人でげんなりしておりました.

そんなときでも,長町先生はクールに玉突きをされておりまして,
もう,ハスラーですよ.
キューをこう,構えたときのかっこよさといったら,
あれは,女性ならずとも落ちてしまいますよ(〃゚ω゚〃)

まあ,ビリヤードを楽しみまして,
その後,ゲームセンターにあったドラムマニアを
長町先生がプレイされまして,これまたかっこよかったです(´ρ`)
長町先生は,リズム系ゲームが苦手らしく,すぐに死んでしまいましたが,
それでも,そのかっこよさは崩れていませんでした.

ラウンド1から出た後,長町先生はホテルに帰られまして,
僕は立飲み屋さんに行きました.
立飲みやさんでは,もう顔なじみとなった方達が
「お~,今日も来たか~」と声をかけてくださって,
楽しく食事をすることが出来ました.

立飲み屋さんは,週末は普段とは違う女将さんで,
ベッピンのお姉さんです(〃゚ω゚〃)
といっても,僕の母親と同じぐらいの年齢なんですが(´ρ`)
全然いけますよ.
こりゃ結婚だ!

とおもったら,もう,この4月に孫が生まれるそうで・・(´・ω・`)

僕は,母親に孫を拝んでもらえるのか心配です。・゚・(ノρ`)・゚・。
どなたか,僕と一緒に,子供を授かるのに協力していただける方は
ご連絡を・・・(〃゚ω゚〃)

いやいやいや,
まあ,立飲み屋さんからホテルに帰って,
そのまま,ファミコンヲタラジオをしておりました.

そして,寝たのは朝の5時ごろです(´ρ`)
もう,生活がすぐに乱れだすダメダメっ子です。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日は,生活が乱れないように頑張りたいところでしたが,
もう乱れてますから(´・ω・`)
明日は早起きしたいと思います.
そして,どなたか一緒に遊びましょう(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿