2005年2月13日日曜日

もうすぐバレンタイン

そんなこんなで,
この3連休は,明けた月曜日がバレンタインデーということもあり,
巷のレディー達は,チョコレート系お菓子つくりに励んでいらっしゃると思います.

ケーキとか作って,切り終った後,余りがあったら
僕に分けてください。・゚・(ノρ`)・゚・。

そんな中,西村家から荷物が届きまして,
その中には,バレンタインの贈り物が入っておりました(〃゚ω゚〃)
ありがたい話です.

入っていたのは,以下のもの達です.



なにやら巨大な容器に入った
キャラメルポップコーンです.
これが,もう,ものすごいボリュームでして・・・.

先日からポチポチ食べているんですが,
一つ一つがキャラメルにからめてあって,
食べ応えがあるんです.

最初の数個は美味しいんですが,
しばらく食べていると,もう甘さがくどくて(´・ω・`)
これは,奈良に居る間に食べきれる量ではありません・・・.
豊橋に送らないと駄目ですね.

美味しく食べています.ありがとう.




なにやら,ちっこい容器に入った
焼酎です.
2種類あります.

なかなかバレンタインデーに,
素晴らしいものを贈ってくれるな~やり手だなと思いました(〃゚ω゚〃)

包装紙を開いて,中身が分かったときには,
テンションがあがりました(笑)
やっぱり家族にはかないませんね(〃゚ω゚〃)
ありがたいです.

美味しく呑みたいと思います,ありがとう.

ということで,
色々とバレンタインのものを贈ってもらったんですが,
僕の帰りのかばんには,まだ若干の余裕がございますので(〃゚ω゚〃)

よろしくお願いします.


ついでといってはなんですが,
男性も女性も,是非,僕との相性なんかを判定してみてください(〃゚ω゚〃)
自分の恋愛感の評価も出てくるので,結構ドキドキものなんですが・・・.
こういうのをすると,僕はたいてい悪い評価しか出てきませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。




名前 西村良太

性別 男性

年齢 22歳

評定平均 2.6

精神年齢 29歳

結婚適齢期 30歳



[総合評価]

・恋愛レベル「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)

・恋愛タイプ 「向上心欠如型」



[恋愛タイプについて]

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、

西村良太さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。

また、その姿勢が西村良太さんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。



[ポイント]

・どことなくどよーんと湿ったオーラが西村良太さんから漂っています

・西村良太さんには年下の彼女がお似合いです

・かなり冷たい印象があります

・22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



[結果の詳細を見る]

精神年齢が29歳って(´ρ`)
結婚適齢期は30歳ですか・・・,
でも,それはなにやら27歳まで学生をしようとしている僕には
良い結果というかなんというか・・・・.
ちょっと悲しい気もしますが.

是非皆さんも,チェックをしてみてください.
[西村良太との相性をチェックしてやる!]

ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・.
全部でアンケートが5画面文ぐらいあります.
よろしくお願いします(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「てげてげでよかち by長町先生(適当で良いよ っていう意味の方言なんだって!)」

1 件のコメント:

  1. Fさん(24歳男性)と西村良太さん(22歳男性)の相性は66%でした
    ��評価は◎○△×の4種類)
    評価項目 評価 コメント
    精神年齢 ◎ 西村良太さんもFさんも同レベルで問題ありません。同性での判定のためどちらを精神的支柱とするか微妙ですが、あまり差がないので問題ないでしょう
    スタート △ 少しぎこちないスタートでスイッチが入りにくいかもしれません。どちらもあまり仲の良くない人に心を開くのが苦手で、さらに異性ともなればそれが際立ち、攻略に苦労しそうです。どちらかのリードが必要でしょう
    トラブル対処 ○ Fさんは直情的で問題を整理しようとはしません。そこでやや混乱しそうですが、西村良太さんが上手にフォローしてくれそうです
    努力 × 二人ともがお互いにあまり努力するタイプではないので、似た者同士でうまくいく可能性はあります。ただし、お互いに自分を棚に上げて不満がたまることが懸念されます
    外敵 ○ Fさんがなかなかモテるので西村良太さんは多少心配するかもしれません。ただ、外敵というほど派手にモテないので落ち着いて静観すれば問題ないでしょう
    愛着 × お互いになかなか不透明な部分が多かったりして、深いところで解り合うには大変長い時間を必要とするでしょう。なかなか愛着も湧かず、精神的な結びつきの弱いカップルになりそうです
    結婚 ○ 結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。ただ懸念されるのは、二人とも結婚後に怠け者カップルになりそうな点です。結婚前の魅力は失われそうです

    返信削除