2005年3月23日水曜日

おおたけい日記

そんなこんなで,
引越しも終わって,
松浦亜弥コンサートのお金の計算も終わって,
終わってばっかりですが,
引越しの疲れからか,風邪を引いてしまいました(´・ω・`)

しかも今回のは,ちょっと大きいです。・゚・(ノρ`)・゚・。
肺が痛いので,肺炎かもしれませんが,まあ 放っておきます.

あと,25日万博に行きます.
詳細は後ほど(笑)

あ~っと,
そういえば,僕の研究室のホープ,太田ケイ先生が,
ブログを立ち上げました!というか,僕が無理やり立ち上げました(笑).
文章が短いのに,重みがあり面白いので,是非ご一読を.
まだ,今は何にも無いですが(´ρ`)

http://www.sayonari.com/otk/
僕のページ内にあるのがもろバレなアドレス(´ρ`)
さよなりドットコム/otk (太田ケイ:OhTaKei) と覚えよう!

それでは,西村良太の今日の一言はこちら
「新居があまりにも寒すぎて耐えられません. 美女が暖めに来てくれることを願います.」
              (´・ω・`)<こればっかり ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿