2005年3月14日月曜日

引越し実行

今日は引越しをしたんですが,
その手伝いに,的場似マルちゃんが車でわざわざ
三重県から来てくれました(´ρ`)

まるちゃんは,前日から僕の寮に乗り込んでくれて,
僕の寮に泊まっていってくれました.

夜は,家に帰ってから,またお酒をのんで
たらたらしていたんですが,
そんなときに,ヒカリ先生から電話がかかってきまして(〃゚ω゚〃)

僕は,もう酔っ払いだったので,
喋った後,電話をマルちゃんに託して
寝てしまいまして(´・ω・`)

どういう話をしたのかは知らなかったんですが,
先ほど,ヒカリ先生から電話を貰いまして.

それによると,
マルちゃんは,ヒカリ先生からメールアドレスを
スッと聞き出し,メールでチョコチョコやり取りをして,
数回のメールで,もうメールでの呼び名を
「ヒカリ」と呼び捨てにしているらしく(´ρ`)!!

なかなかやり手ですよ.

まあ,僕も「ヒカリさん」から「ヒカリちゃん」って呼び方を変えたし,
最近は緊張せずに喋れるし・・・といっても,なんか無言になってしまうことが多くて
あれなんですが・・・・(´・ω・`)

なんか僕のダメダメッぷりが丸出しになっていますが・・・.

いやいや,そういう話ではなくて
引越しの話でした.

朝,マルちゃんに起こしてもらって,
僕はそれまでサボっていた荷造りをしだしました(´・ω・`)

荷造りに,ものすごく時間がかかってしまい,
お昼過ぎまでかかってしまいました.

荷造りをしながら
��階から1階までの荷物運びをしたんですが,
ダンボールいっぱいにつめた本を運ぶのは
危険であることが分かりました(((((´ω`)))さよぷる

ものすごく重たくって,
1階まで降りたときには腰が砕けているかと思うぐらいに
ビシビシしてしました。・゚・(ノρ`)・゚・。

マルちゃんの車が大きいやつだったので
たくさん荷物を積み込むことが出来て,
引越しがとっても楽チンになりました(〃゚ω゚〃)

お昼は,得意のかっぱ寿司に行って,
お腹いっぱいお寿司を食べて,
新居へと移動をしました.

重たい・本入りダンボールは,本当に重たくて,
新居の中に運び込むときには
車からマルちゃんが肩に担いで持っていったんですが,
原因不明の大爆笑をし始めて,
あ~,重たすぎるものを持つと,人間は壊れるんだな~と
勉強になりました(´ρ`)

そして,なんとか
腰を痛めつつも引越しに成功.
まだダンボールを運び込んだだけですが,
これから色々と生活の準備を整えていこうと思います(〃゚ω゚〃)

引越しを精一杯手伝ってくれたマルちゃんは,
そのまま三重県に帰っていきました.

夕方から夜にかけて,
雪がたくさん降っていたので
心配ですが,ちゃんと家につけたんでしょうか・・・.

マルちゃんには,感謝をして,
新居で新生活をスタートさせたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿