2005年3月14日月曜日

結婚かぁ~

そんなこんなで,
今日はたくさん書きました(〃゚ω゚〃)

日記を書きながら
「行列の出来る法律相談所」を見ていたんですが,
そこで,離婚をした夫婦の事が出てきまして,

あらすじは,
>娘が幼いころに離婚をし,娘は母親が引き取ることになって・・・.
>離婚の原因は性格の不一致で,父親からは,いつも娘さんにプレゼントを贈ったり
>していたらしいんですが,母親は,娘さんに「父親は女を作って出て行った」と教えていたらしく
>しかも,父親から送られてきていたプレゼントも母親から贈ったことにしていたらしく(´・ω・`)
>娘さんが大人になってから父親と会う機会があったんですが,
>そのときには,娘さんは父親を恨んでいて,父親の話す真実にも聞く耳を持たないで・・・・.

というしょんぼりな内容だったんですが,
それを見ていて,
とっても寂しい気持ちになりました.

僕はいっつも結婚したいと喋りだしますが,
こんなに悲しい結果にはなりたくないと思います(´・ω・`)

もうこれは,子供が出来ないということも含めて,
辻村先生と結婚するしかないですね.やっぱり(〃゚ω゚〃)

でも,子供はほしいので,
なんか,こう 二人の精子からDNAをなんとかして
そこから子供ができないんですかね・・・(´ρ`)

辻村先生のかっこよさと,
頭のよさがしっかりと伝わってくれたらいいな~と思います.


・・・僕から伝わるといいことは,
良いことは・・・・・・.

伝わったらいいな~と思うことが出来るように
これからの人生頑張って行きたいとおもいます(`・ω・´)

あ,中山マサシ先生から内線電話かかってきた(´ρ`)
なんか
マサシ先生:「なんかさ~ 恵まれすぎて怖いっちゃ・・」
って喋りだしました(´ρ`)
また,なにやらマサシ先生は壊れだしたみたいです.

いまから 一緒に すき家にでも行ってあげようかな.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「愛知万博が楽しみ!」

さ,今からすき家行って,学校に行って,明日の報告会の準備をしてこよ~っと.

1 件のコメント:

  1. ひかりんご☆2005年3月15日 21:38

    西村くんキモいっちゃ。中山くんのマネ~♪
    久々に読んでみた~。
    何か内容がキモぃ。女の子にはダメですよ。
    想像しちゃうぢゃぁん!
    それでは,今日のひかりんご(毒)の
    一言はこちら
    「君を誘うよ ファンタスティポへ」

    返信削除