2005年4月3日日曜日

5月20日

そんなこんなで,
おじいちゃん話だったんですが,
僕はおじいちゃんからのメッセージをきちんと受け取る能力が
まだまだなので,
今回のそわそわが何なのか分かりません.

お墓参りが必要なんですかね?
いつも,行きたいとは思っているんですが・・・・.
ちょっと,今度の休みにでも何とか実家に帰って
お墓舞りに行こうかなと思います.


あと,先日から
「520」という数字をありえない回数目にします.

車のメータが520だったり,
ちょっと前の車のナンバーを見たら520だったり
ちょっと気になったパソコンのファイルのサイズが520kbだったり
その他,本当にいっぱい見ます.

5月20日と言うのは僕の誕生日なんですが,
何かを示していることは確かなんですが・・・・.

5月20日には,母親と妹と3人で
ばんぱ~く愛知に行く予定があります.

ちょっと,事故とかには気をつけようと思っています.

もしかすると,
5月20日に,僕の子供ができて
結婚する運びになるかもしれませんが(〃゚ω゚〃)
こんなことを言うとまた怒られますが(´・ω・`)

それか,良い知らせかもしれないので,
ばんぱ~く愛知に行ったら
会場で販売している宝くじを購入したいと思います.


昨日予告したばんぱ~く愛知のいいところ紹介日記は
また,明日書きます.
今日はそれどころではないテンションなので・・・.

ちょっと実家に電話をします.

それでは,今日の西村良太の一言はこちら
「なんか 部屋のスピーカから ひゅ~ひゅ~音が聞こえるんですが・・・・.」

0 件のコメント:

コメントを投稿