2005年4月3日日曜日

ネットがつながった

たらたらできない系ヲタ
西村良太です
こんにちは.

とうとう家にもネットがつながって
たらたらしようとおもっていたんですが,
今日はちょっとタラタラできそうにないかんじで・・・・.

最近,霊感がちょっとずつ強くなってきている僕なんですが,
明日,家族が全員で家に来ると言う状況で,
その前に,おじいちゃんが僕の家にやってきたみたいです(´ρ`)

僕の母親のお父さんは,
僕が2歳の時にガンで亡くなっているんですが,
そのおじいちゃんは,凄く霊的なパワーがある方でして,
僕の実家にも度々いろんな現象を起こしています.

僕がおじいちゃんから買ってもらった
5月人形のオルゴールが,ねじを巻いていないのに
突然鳴り出したり,お墓参りの時期になると
お父さんがおじいちゃんを見たり,
なかなかパワーを持っています.

そんな,この世へ現れるパワーを持っているおじいちゃんなんですが,
今日は,お昼ごろから
そのおじいちゃんの事が頭に浮かんで離れません.

僕も,突然,普段は見ないような
部屋の変なところに目線がいって目が離せなくなったり
背中がそわそわしたりします.

今日は昼まで部屋の掃除をして,
これで明日家族が来ても大丈夫!
となった時から,そんな風になりまして・・・.

あ,これはおじいちゃんが先乗りしてきたな~
と思っているわけです.

でも,おじいちゃん関連で背筋がそわそわするのもおかしいので
もしかしたら,変なやつが来て,それに対処するために
おじいちゃんが守りに来てくれたのかもしれませんが・・・.

とりあえず,僕の家の家族はみんな
霊感が強いので,よくそういう現象には遭遇するわけなんですが・・・.

僕はまだ,霊感が微妙なので,
しっかり霊が見えたりはしないんですが,
金縛りにあったり,そわそわしたり
変な音声が大音量で聞こえ出したりすることは
多くなってきました(((((´ω`)))さよぷる

霊感が強い人は,強い守護霊がついていないと
やばいことになると良く耳にするので,
僕にも強い守護霊がついていないとやばいな~と思うんですが,
とりあえずは,今はおじいちゃんに頼っている感じで・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿