2005年4月1日金曜日

結婚します

そんなこんなで,
他にも色々書きたいんですが,
今日はタラタラテレビを見て
睡眠したいと思います.

万博も,実はこっそり,
すでに2回行っています(´ρ`)

なかなかノリノリなんですが,
そんな僕は,あの なんというか
重大な発表がありまして・・・・.


実は,喜ばしいお話なんですが,
皆さんご存知の,以前から僕とお付き合いして頂いている女の子と僕との間に
子供が出来ていることが発覚いたしまして(((((´ω`)))さよぷる
結婚をする運びとなりました(〃゚ω゚〃).

色々これから大変なことが起こるかと思いますが,
しっかりと受け止めて何とか生活をしていきたいと思います.

相手方のご両親には申し訳が立たないですが,
何とか,真剣に家族を幸せにしていきたいと思います.

これからもよろしくお願いします.

ということで,今日の西村良太お父さんの一言はこちら
「今日という記念すべき日を頭に刻み込もう  ・・・ 4月1日だ!」
あ,妹の誕生日だった. メール メール.



他のサイトでも,みんな頑張って今日という日を盛り上げているようです.

ライブドア ホリエモ~ン
まぐまぐ メルマガ
窓の社
ヤフーを支えるスタッフ
めるま!


0 件のコメント:

コメントを投稿