2005年5月25日水曜日

誕生会1日目

まず誕生会から書いていきますが,
この日は,結局
井田シンドル先生と,3系小林先生と,辻村先生が
来てくれました.

僕は,なにやら家に
郵便局からの不在通知があったので,
それをまずとりに行って,その後で
皆でパーティーをしました.

郵便局から不在通知が来ていた品物は,
なにやら僕への誕生日プレゼントでした(〃゚ω゚〃)

プレゼントは,インターネットラジオでお知り合いになって
この間一緒にバンパ~ク愛知にも行った
しま先生からと,
ヒカリ先生から届いていました(((((´ω`)))さよぷる

誕生日プレゼントは,井田君も買ってきてくれていまして,
3個のパナップをもらいました(´ρ`)
冷凍庫が無いので,冷蔵庫に入れておいたら
シェークみたいになっておいしかったです(〃゚ω゚〃)

しま先生から頂いたのは,
岡山欧菓煎 夢せん
というお菓子です.

なにやら高級そうなお菓子で,
食べてみると,やわらかい感じの
ギザギザのクッキーの間にクリームが挟まっている物で,
とってもおいしかったです(〃゚ω゚〃)

それと一緒になにやらお手紙が入っておりまして,
その手紙のしめくくりに

「余談ですが,母にさよなりさんの話をしたら,さよなりさんの
爪の垢を煎じて僕に飲ませたいと言っていました.」

と書いてあり,
爆笑してしまいました(笑)

しま先生は,一体どんな風に僕のことを
紹介してくれたんでしょうか??
僕がしま先生の爪の垢を煎じて飲ませていただかないと
ダメですよ(´ρ`)

そしてそして,
ひかり先生からのプレゼントは,
なにやら沢山ありまして(´ρ`)

まず,荷物に貼ってあるあて先シールのところから
色々面白くて,「ご依頼主」のところの名前の横には
なにやら王冠みたいなマークが書いてあるし,
「品名」のところには「プー」って書いてあるし(〃゚ω゚〃)

この時点で,結構ペロンペロンポイントが高いわけなんですが,
中に入っている物も良いものがいっぱいで(´ρ`)

ちっこいプーさんのぬいぐるみが7人ぐらい入っていたり,
チップスターが2缶入っていたり,レトルトの
シチューとカレーが入っていたり,「I (ハート) TOKYO」と
書かれたM寸のTシャツが入っていたり,
リラックマのお菓子が入っていたり,
グラビアアイドルの雑誌の切り抜きが沢山入っていたりして(((((´ω`)))さよぷる

盛りだくさんで,びっくりしまして(´ρ`)
ミッキーの耳かきも入っていたので,それはかばんの中に入れておきました.

そんな楽しいプレゼント開封もして,
その後,皆でケーキにろうそくを立てて
火をつけて誕生会っぽいことをしました.

でも,3系小林君と井田君は,ゲームに夢中で
「あかん!もうちょっとでクリアやから危ない!」と言っていたので,
僕と辻村先生だけで,ちゃっちゃと
ろうそくの火消しイベントをこなしました.




パーティ直前の風景ですが,左に3系小林君,右に井田君です.
僕の部屋が映っていますが,二人はゲームに熱中しています(´ρ`)
��プライバシー保護のために二人の顔の上から顔を書きました)




この後,皆でお寿司をパカパカ食べて,
お酒を飲みまくったわけですが,
飲みまくったのは僕だけで・・・・.

ナチュリアだけではなくて,
上善如水を買ってあったんですが,
皆ちっこいコップに1杯飲んだだけで,
残りは僕が全部飲んでしまいました(´ρ`)

さすがに上善如水をカパカパ飲むと
結構酔っ払いまして,
みんなで朝方4時ごろまでタラタラした後,
解散ということになりました(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿