2005年5月25日水曜日

誕生会2日目

土曜日ですが,
この日は,前日酔っ払って寝たこともあって,
朝とてもだるい感じだったんですが,
何とかがんばって起きて,
たこ焼きパーティーの為の
野菜の仕込をしていました.

お昼ごろまで,一生懸命に
キャベツを粉々に切り刻んで,
手が痛くなってきた頃,のりマン先生から
連絡が入りました.

僕は,のりマン先生にお目にかかったことが無かったので,
一体どんなマニアックな人が来るんだろうと
ドキドキしながら駅まで迎えにいってみました.

すると,なにやらそこには好青年が(´ρ`)

のりマン先生は,とても良い感じの好青年でした.
万博のスタッフをされているので,
万博に行った際には,好青年を探してみると良いです.

そんなのりマン先生をお迎えして,
そのあと,中山マサシ先生も来てくれて,
最後には3系小林君も駆けつけてくれて,
4人でのたこ焼きパーティになりました.

これまでのたこ焼きパーティの経験が良かったのか,
何も失敗することなく,たこ焼きパーティをすることが出来ました(〃゚ω゚〃)

皆でおなかいっぱいたこ焼きを食べると,
中山マサシ先生が香水をくれました.
僕は香水をつけないので,マサシ先生からもらったものが
良いものなのかどうなのか分かりませんが,
香りを楽しませていただきました.

香水と言えば,
前にヒカリ先生から頂いた香水が,
かばんの中でちょこっと漏れて,
かばんからかっこいい匂いがするという
事件が最近起こりました(´ρ`)

中山マサシ先生はたこ焼きを食べるたけ食べた後,
「今から海を見に行くっちゃ!」と言って,
さっさかと帰って行きました(´ρ`)

自由奔放な人です.

たこ焼きのあと,僕は疲れてしまって,
のりマン先生と3系小林君を巻き込んで
だらだらしてしまいました.

ファミコンをしたり,テレビを見たりして,夜まですごして,
のりマン先生は,帰ってゆかれました・・・.
きちんとしたおもてなしが出来なくて申し訳が
たたなかったのですが,のりマン先生は,
ニコニコと帰ってゆかれました.

その後,この夜に東京に出発と言うことで,
「変な服を着て行って,怒られたらどうしよう! 小林先生助けて!」
と言って,3系小林先生を連れて,服を買いに行きました(〃゚ω゚〃)

3系小林先生と一緒に服を色々見て,
色々迷って,何とか1着購入.

家に帰って来てみて,3系小林先生から
「まあ,普通になったんっちゃう?」
と,何とか合格を頂き,ホッとしました.

3系小林先生は帰っていって,
僕はお風呂に入って,夜の23時発の
芦原駅発の電車に乗って,東京に向かいました(((((´ω`)))さよぷる

0 件のコメント:

コメントを投稿