2005年6月5日日曜日

ウイスキー飲んだ

そんなこんなで,
今日「博多通りもん」が
家に42個届きました(((((´ω`)))さよぷる

おいしいのでパクパク食べようと思います.

あと,今日銭湯で体重を測ってきました.
最近,ご飯も沢山食べているし,
絶対太っていると思っていまして(´ρ`)

まあ,予想体重は75キロだったんですが,
体重は69キロでした(〃゚ω゚〃)

まあ,ご飯を食べているといっても,
一回ご飯を食べてから12時間は
お腹空きませんから.

ご飯よりも,お酒の方が
体積的に見て,摂取量が
確実に多い気がします.

そんな僕は,
昨日ヒカリ先生と電話しているときに,
話の流れで僕がウイスキーを飲むことになってしまって,
飲んだらこれがおいしくて,
カパカパ飲んだら酔ってきて
ペロンペロンになりまして(´・ω・`)

ヒカリ先生とエロエロ話をしてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

今日の,お昼に来たメールには
ヒカリ先生:「さよりんが男の子だったことを知っちゃってこわい・・・」
と入ってきておりまして・・・.

しょんぼりしながらトイレにいったら,
おしっこが大変なことになっていました.
もうそろそろ死ぬかもしれません.

こんなことを書いたら,
また,さよママから連絡が来なくなってしまうんですが・・・.

母さんは,僕がしばらく連絡しないと
「死んでいる」と思って,怖くなって
連絡が出来ないみたいで.

この日記の更新とか,メッセンジャーの名前の変化とか
そういうことで僕の生存を確認しているみたいです.

頑張って生きていきます.

ということで,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
「50歳過ぎで小汚く色黒でツナギ着てキャップ被って酒飲んで
ゲラゲラ笑って っていう人が好き」

0 件のコメント:

コメントを投稿