2005年6月5日日曜日

今日はたらたら

お金が無いことで有名な
西村良太です
こんばんは.

今日は,お昼過ぎまで睡眠を楽しみ,
お昼ごはんにスパゲティーとナチュリアを楽しんで
その後で,銭湯に行きました(〃゚ω゚〃)

銭湯でサウナに入りまくった後,
マッサージを受けました(〃゚ω゚〃)

今日は,60分コースです(´ρ`)

もう本当に気持ちよくって,
体が軽くなりました.

その後家庭教師のトライの
月例報告に行って,
だらだらした社員がいたので
叱咤激励してきました.

そして家に帰ってきて,
おいしいと噂の
「博多通りもん」を食べながら
ナチュリアを飲みました(´ρ`)

今日は,今からもだらだらして
ナチュリアを飲んで
ごろごろしたいと思います.

・・・・,
こんなにだらだらしていると
なにやら不安になってくるので,
いまから勉強でもしようと思います.

論文でも読もうかな・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿