2005年6月22日水曜日

ベッピンばっかり+東京遠征前半

休みになると寝すぎると噂の
西村良太です.
こんにちは.

学校では,
テスト期間に入ったらしく,
みんなが勉強にがっつきだしていますが,
僕は全然知らなかったので,たらたらしていました.

テスト期間ということが分かってからも,
たらたらしています(〃゚ω゚〃)

そんな僕は,
先日録画しておいた
「うたばん」を見ました.

すると,うたばんには
なにやら可愛らしい人が出ておりまして(〃゚ω゚〃)

誰かというと,
皆の永遠のアイドル
南野陽子さんです!!!!!!

かわいい!!!!
��・゚・(ノρ`)・゚・。

なにやらもう37歳になられたらしいのですが,
もう可愛らしくて(((((´ω`)))さよぷる
我慢が出来ません。・゚・(ノρ`)・゚・。

番組内では,SMAPの中居君が
「俺は,アリだな」
なんて言っていましたが.
当然ですよ!

僕でもアリですよ!
というか,南野陽子さんみたいな方なら
アリどころか,本望ですよ(´ρ`)

南野陽子さんは,
スケバンのころから今まで
顔が変わってないですからね.
すごいです.可愛らしいまんま.

そんな,ずっと可愛らしい女の子が
近寄ってこないかな~と絶えず渇望している
西村良太です.

自分から近寄っていくと
通報されるので控えておきますが。・゚・(ノρ`)・゚・。

日ごろから,可愛い子を観察するために
キョロキョロしてすごしていますが,
可愛い子を発見すると,
なぜかイライラして腹が立ってきます(´・ω・`)

くやしいんです。・゚・(ノρ`)・゚・。
涙とよだれが出てしまいます.


そんな昨日(6/17)は,
元モーニング娘.の辻希美さんの
誕生日でした.

もう,辻ちゃんです!の辻ちゃんも18歳ですよ.
妖艶なオーラを,自分でコントロールして
出せる年齢になってしまいました(((((´ω`)))さよぷる

辻希美さんの美しさがさらに磨かれていくわけなんですが,
最近はあんまり見かけないので悲しい限りです.

僕が,辻希美さんをテレビで見て,
その美しさにびっくりして
脳みそがピキピキ!となって
オェ~って本当に嘔吐してしまった話は
有名ですが・・・

後にも先にも,そういう女性は
現れておりません.

辻希美さんみたいなベッピンさんが
近寄ってこないかな~と絶えず渇望している
西村良太です.

自分から近寄っていくと
通報されるので控えておきますが。・゚・(ノρ`)・゚・。

こればっかり.

0 件のコメント:

コメントを投稿