2005年6月25日土曜日

東京遠征9:一路横浜へ

帰りは,車でヒカリ先生を家の近くまで送っていこうという
ことになったので,横浜方面に向かって走っていきました.

ヒカリ先生の家の近くがどのあたりなのか分からないので,
ヒカリ先生にも地図を見てもらって
話を聞きますが,ヒカリ先生も
道が全然分からない様子で(´ρ`)

地図を見ながら,なんとなく
このあたりかな~というぐらいの感じで
走っていきました.

すると,僕の運転がダメなのと,
車のサスペンションがゆるくてフワフワしてしまうのとで,
ヒカリ先生が車に酔ってしまいました(´・ω・`)

ちょっと,車を道路の端っこに停めて,
しばらくヒカリ先生が回復するのを待ちます.

その間に,ヒカリ先生が持ってきてくれていた
僕へのお土産の紹介が始まりました.

ヒカリ先生が持ってきてくれた紙袋には,
お菓子とか雑誌の切り抜きとかが入っていました.

雑誌の切り抜きはV6とかの物がほとんどで,
「これをみて,カッコ良くなってください」
とのことでした。・゚・(ノρ`)・゚・。

出来る限り頑張りたいと思います.

ヒカリ先生がある程度回復してから
またヒカリ先生の家の近くを目指して走り出します.

ヒカリ先生の指示通り,
住所の近くまで行きますが,
ヒカリ先生は全く分からないという感じで・・・・.

結局ヒカリ先生が「分かる」という範囲は,
ヒカリ先生の家から,1キロ圏内以内ぐらいの場所でした(´ρ`)

ヒカリ先生は,本当に家の近くしか知らないみたいで,
「どんだけお嬢さんなんや!」と
辻村先生と二人でびっくりしていました(((((´ω`)))さよぷる

そして,近所のスーパーに到着.

ヒカリ先生と,ちょろっと買い物をして,
ヒカリ先生とお別れをします.

僕は,今回の旅立ちの前に携えてきた
「博多通りもん」をヒカリ先生に手渡します.

これでやっと今回の旅の目的を果たせたという感じです.

ヒカリ先生は,「ありがとう.」と笑顔を見せて,
立ち去っていきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿