2005年6月25日土曜日

東京遠征8:上野動物園

そして,上野の駅の近くに車を停めて,
皆で,今流行のションマオを見に行こうとしました.

でも,もう夕方の4時過ぎで,
動物園は閉演していました(´・ω・`)

辻村先生はずっと「失敗したなぁ~」と言っていましたが,
まあ,上野でタラタラと過ごそうということになり,
みんなで駅周辺を散策しました.

上野駅では,
辻村先生が突然壁に上りだしたり,
大変な感じでしたが,
タラタラと皆で歩くのは楽しかったです.

ヒカリ先生とも沢山お話をすることが出来て
大満足でした.

そうして,もう夕方になってきたので,
帰路につくことになりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿