2005年7月15日金曜日

生徒に何も教えていない(嘘

霊感がちょこっとだけあると噂の
西村良太です
こんばんは.

今日は家庭教師先の生徒と
怖い話をしていました.

なにやら,生徒が
最近学校で怖い話を教えてもらったらしく
僕に披露してきました.

それが,なかなかの怖い話で,
僕もちょっとションボリしてしまったので,
仕返しに怖い話をしてやりました(((((´ω`)))さよぷる

僕は,その生徒に,この話をしました.

「じゃあ僕が怖い話をしたろ.
普通は怖い話は,夜の話が多いんやけど
僕の話は,朝の話なんさ・・・・.

朝になると・・・,
知らん間に,
ちんちんが大きくなっとるんやで!!!!!(((((´ω`)))さよぷる」

きゃ~怖い!!

こんなのばっかりですよ(´・ω・`)

そして,ついでにその生徒に
「この話を聞いたら,次の日の朝には
聞いた人も大きくなっとるよ(´ρ`)」

と言ったら,
生徒:「じゃあ,女の人はどうなるの?」

と聞いてきたので,
さよなりω:「そりゃ,巨乳になっとるやろ.」
と言いました.。・゚・(ノρ`)・゚・。

休憩の時間は
そんな話ばっかりの,さよなりωの家庭教師を受けたい,
もしくは子供に受けさせたい方は,
ご連絡を・・・・ 090-3855-1235

まあ,この日記に書いた話を読んだ人も,
明日の朝には大変なことになっています.

もし,異変を感じたり,
異変を感じなくても,おかしいな?と思ったら,
僕が診ますので,みせにきてください.
べっぴん女子は大歓迎です!

って,またこんな話ばっかりで・・・.

完全に頭がおかしい人の日記ですね(´・ω・`)
まあ,僕はアホタレなので,それ相応の内容
といったところなんですが・・・.


話は変わって,
家庭教師先の生徒が,なにやら封筒を持っていたので
「なにそれ?」と聞くと,
なにやら,中には,細長い紙切れが大量に入っていて,
それには,生徒宛のメッセージが書かれていました.

なにやら,中学校のクラスで,
全員が,全員宛に手紙を書くというようなイベントがあったらしく,
みんなが,全員分メッセージを書いた後,
それぞれの封筒に,その紙切れをいれて,
各封筒は,それぞれの生徒に配られるということらしく・・・.

最近の中学では,なかなかハードなイベントが
行われているな~と感じました.

そんなの,皆から色々書いてもらえる人は良いですが,
あんまり書いてもらえない人にとっては,
封筒を見るのも嫌なんじゃないでしょうか・・・・.

まあ,そういう仲間はずれとか,いじめとかをなくす目的で
やっているイベントだと思うんですが,
どう考えても逆効果のような気がします(´・ω・`)

クラスの全員にメッセージ・・・.

僕が中学生のときにそんなイベントがあったら,
書くことがなくてションボリしてしまいます(´ρ`)

さっき久しぶりに
中学校のときのアルバムを見てみましたが,
顔も名前も全く覚えていない女子とかが居たりして,
悲しい状況でした・・・・.

まあ,僕は中学校卒業後,すぐに地元を離れて高専に行ってしまって,
成人式も出なかったので,
地元の友達との交流は,全く無くて,
どうしようもないんですが・・・・.

もう,みんな就職したりしているんだと思いますが,
みんながどうしているのか全く知りません・・・.

同窓会とかも開催されているのかすら知りません・・・.

高専の同窓会みたいなのとかは,年末にあったりして
それには参加したりしているんですが・・・.

みんなどうしているんだろう・・・.

と,ちょっと昔を振り返ってしみじみしてみた
さよなりωなのでした・・・(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. 年末には、同窓会?
    そんなん聞いてないし・・・

    返信削除
  2. 私も家庭教師してるんです☆
    良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆
    http://blog.kuruten.jp/mipu/46791
    西村先生は面白そうな先生ですね(^-^)
    きっと生徒にも大人気な先生なんでしょうね(´▽`*)☆
    これからも頑張って下さいね☆

    返信削除