2005年7月25日月曜日

辻村先生を迎えに行く

そんなこんなで,
知らない間に日曜日の夜になっているわけですが,
月曜日の朝4時22分には
豊橋駅に,辻村先生を迎えに行ってあげないといけません.

なにやら,地元青森の結婚式に行っていたらしく,
夜行列車の「ムーンライトながら」という電車で
豊橋に帰ってくるので,豊橋到着が4時22分なんです.

この時間には他の電車の始発もないし,
バスも走ってないし,
乗れるのはタクシーぐらいで・・・・.

僕は,いつもこの時間に豊橋に帰ってきたら,
駅の近くの座れるところで座って寝て,
電車の始発を待つか,
お金を出してタクシーに乗って帰ります.

でも,僕は困っている人は放っておけないので,
辻村先生を迎えに行きます.

がんばりたいと思います.

それでは,今日のさよなりωこと西村良太の一言はこちら
「また体調がおかしい・・・. お酒飲んでいないのにおしっこの色が悪い(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿