2005年8月19日金曜日

家庭教師三昧

そんなこんなで,
今日は,洗濯を終わらせたら
すやすや寝たいと思います.

明日も,昼から夜まで家庭教師です.

噂によると,夏休みだけで
家庭教師代金として15万円ほどが入ってくるらしいです.

でも,入ってくるのは9月末。・゚・(ノρ`)・゚・。
もっと早く入ってきて(´ρ`)

9月からは,火曜日~土曜日が
家庭教師になっていて,毎月9万円ほどが
入ってくる予定になっています(((((´ω`)))さよぷる

勉学に励みやすいようになる為の
資金として活用したいと思います.

それでは,今日のさよなりωの一言はこちら
「ナチュリアを3本がぶ飲みしても,次の朝に残らなくなった(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿