2005年8月19日金曜日

父さんの誕生日

1日3本ナチュリアを消費していると噂の
西村良太です
こんばんは

先日17日は,僕の父親の誕生日でした.

今年で50歳という節目を迎えたので,
これはきっちりとお祝いをしないといけないとおもい,
プレゼントと共に手紙をしたためて送りました.

父さんは喜んでくれているみたいで,
母さんから電話がありました.

9月の頭に実家に帰ろうと思っているので,
そのときにまた,父さんと色々喋ろうと思います.


今日は僕は,朝から昼間では学校に行って,
学校の研究室のシステム復旧のお手伝い.
と言っても,僕は何にも出来ないので,
今後研究室でトラブルが起こったときに僕が
対処できるように勉強をしていました.

まあ,天才北岡先生,鈴木先生,山口先生の作業を
横から見ていて,途中でちょっとお手伝いという感じで
システム復旧にあたっていました.

その後,作業を終了させることなく,
僕は家庭教師の時間になったので家庭教師に向かいました.
そしてお昼の1時から夜の9時まで,同じ家でずっと家庭教師(´ρ`)

夕ご飯には,うな丼を頂きました.

そして,9時に終わって別の家に移動をして,
9時半から11時半まで家庭教師.

全部を終えて家に帰ってきて12時です.
お風呂に入って,洗濯をしながらナチュリアを飲んで,
日記を書いています.

もうたらたらしすぎて,なんともなりません(´ρ`)

さすがに,1日中家庭教師をするとぐったりしてしまいます.

ちなみに,今日は折角朝早くからおきていて,
さよママからも目覚まし電話をしてもらったのに,
布団でもごもごして油断していたらまた寝てしまって,
9時に学校に行く予定が,
9:15におきました(´・ω・`)

起きたのも,ひかり先生から電話をもらって起きたという結果で(´ρ`)

めざましテレビのべっぴんさん,皆藤愛子さんを見ながら
もごもごしたのが間違いでした(´ρ`)

今度からは,もごもごしないようにしたいと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿