2005年8月14日日曜日

研究室PCシャットダウン

とある女の子に「大好き」と言ったら「聞き飽きた」と言われた
西村良太です.
こんばんは.

まあ,仕方ないことでしょう(´ρ`)

今日は,昼過ぎから学校に行って,
学校の研究室にある
コンピュータの電源を落とす作業をしていました.

普段は,サーバとして動いているマシンなんですが,
お盆には学校が停電するので,
その前にコンピュータの電源を落としておかないといけませんでした.

研究室のやり手スポーツマン&頭脳派の鈴木先生,
猫が大好きなこれまたやり手の山口先生,
そして僕の3人で,作業をしました.

研究室の冷蔵庫の中身も
停電の前にキレイにしておかなければいけないということで,
残っていたラーメンを3人で食べたり,ぶどうを食べたりしました(〃゚ω゚〃)

それから,家に帰ってきて,
タラタラと過ごしています.

家に持って帰ってきた,ぶどうを食べながら
巨峰味のチューハイを飲みました.
甘すぎてしょんぼりです(´・ω・`)

まあ,また日記が滞りがちになっているので,
最近おこったことを書きます.

0 件のコメント:

コメントを投稿